おはようございますおねがい



ご訪問いただきありがとうございます!




お花関連のサイトをみていたら、
このようなものを見つけました飛び出すハート

静かに大興奮しております爆笑ハッ
初めてみました。。




『日比谷花壇』さんの、
ディズニーキャラクターの世界観をイメージした
フラワーギフトですびっくりキラキラ













このようなラインナップがありましてラブラブ









例えば、

『アナと雪の女王』の世界観をイメージしたものピンクハート










拡大するとこんな感じでクローバー

白と青をベースに世界観を表現しているそう。








相応のお値段びっくりキラキラ







プリザーブドフラワーなので水やりは不要二重丸

これからの暑い季節に涼しげ。

このままお部屋に飾れて

まさに特別な贈り物に。

素敵です〜爆笑













そして、

こちらはピーターパンチュールンルン





残りわずか ですとびっくり


ネバーランドへ飛んでいくシーン気づき

夜空をグラデーションで表現していて、

ラメが使われているのでキラキラ星のよう星


これまた素敵だわラブ

購入されるのもわかる。












最後に、
ラプンツェルですニコニコピンクハート

こちら、

オルゴールになっています音符






『輝く未来』が流れますおねがいむらさき音符







紫とピンク、そし黄金の髪をイメージ。

可愛いおねがい笑い








これは

娘の誕生日プレゼントにもいいな〜照れ

終わったばかり。来年か笑いこんなのあれば。。


ラプンツェル好きにはたまらんわぁハートのバルーン










ほかにも たくさんありました花












ディズニーの好きな方へ、
サプライズおねがいキラキラ


自分だったら嬉しい〜通り越して、
感動、感激です。
それが自分の好きなお花や色味、
キャラクターだったらなおさらですね照れキューン





お読みいただきありがとうございました!☆