こんばんはニコニコ



ご訪問いただきありがとうございます!




夏の定番イベントになった

びしょ濡れのやつ。笑い泣きルンルン




この日程に合わせて、

びしょ濡れになって楽しめる

アトラクションひとつが


『40周年記念プライオリティパス』に

期間限定で登場!飛び出すハート




ディズニーシーの

『アクアトピア』です!!波星



期間は

【7月2日(火)〜9月18日(水)】








これですね、

本当にびしょ濡れになりますよね。


びっしょびっしょですみずがめ座みずがめ座みずがめ座



そしてちょっと、酔いに弱い方、

お気をつけて笑い


自分、車酔い少しありますが。

アクアトピアを夜、子供らと乗ったとき

疲れていた影響もありで、

酔いました。



でも楽しいんですグッ

日中のまだ元気なときなら大丈夫チュー音符




今年の猛暑には絶対に遊ぶべき太陽


それが、プライオリティパスになるとは

嬉しいウインク拍手


使いまくりましょうグッ二重丸









お読みいただきありがとうございました!☆









devirock(デビロック)【子供服】