こんにちはおねがい



ご訪問いただきありがとうございます!





今、テレビを観れるかたは ぜひ!ラブ


【ディズニー オン アイス!特番】飛び出すハート













自分、

子供たちに観せたいと思っていたおねがい飛び出すハート



チケットがまだあるそう!流れ星


この夏。

ついにデビューかおねがいキラキラ





お読みいただきありがとうございました!












☆追記☆


あとで詳細をみてみましたおねがい


焦っていたものでアセアセ

写真はみづらくすみませんでした。







6月15日

読売テレビでまだ見れますキラキラ









今年、

夏休みの思い出の1つにしようか音符

本気で考えます照れ拍手



娘はスケートに憧れをもっているようでおねがい

いっとき習いたいと言っていたほど。



大好きなディズニーの世界が、

いつもとは全然違う空間で楽しめるキラキラ



テレビ鑑賞中、子供たちはくぎ付け笑い


でしょうよ爆笑









https://www.ctv.co.jp/disneyonice/index.html