こんにちはおねがい



お読みいただき、ありがとうございます!



バケーション パッケージ(バケパ)

のことを考えだしたので気づき




(これは↓すっごい使える、

以前のバケーション特典のブランケットラブラブです)




この際、

バケーション パッケージのことで

自分の思ってること、思ってたこと。

まとめてみるニコニコ



①フリードリンク微妙。並ぶ時間よ。

②オリジナルグッズ3種→ 4種類から減ったね。




あとは、

③レストラン予約枠、確約でない。

数に限界があるのは分かります。

けれど、希望が通らなければ

何かしら代替案を提示してくれないのかしら。


ここは。お金の問題じゃーないもやもや

(予約できなければ、バケーション内でも金額がかわってくる。予約が取れなければ料金は発生しない。当然)


特別感、全っ然あじわえないえー

もう席が空いてません。で終了。


どこよりも早く、確実にゲットできるのが

バケーションパッケージなのでは?

早いもの勝ちとゆう。

埋まっていたらムリってゆう事実。

なんだかな。。。





④外の鑑賞席の良し悪しが。

ビリーヴの時に思ったんですが。

いや、前からかな


バケーションパッケージの鑑賞席、

バケーション専用の椅子に座って観るか、

地面に座わって観るか、

これ、両方ともバケーションパッケージの鑑賞席。


自分、両方あじわいましたが。

最前列とはいえ、

椅子に座わるのと、地べたに座わるのとは違う。

全然違う。子連れだとなおさら。

見やすさ、居心地の良さ、気の持ちようが違う。

地べたは荷物も多くなる。


金額、違います?比べてないので不明です。

だとしたら、納得できるかと。


アトラクションは金額がかわってくるので。

当然ですけど。DPAとそれ以外と。





と。こんな感じで。

高額なだけに、考えてしまう。

いろいろ言いたくもなる出費と、

それ相応の覚悟で臨むので。

年に何回もの普通のINじゃないんだからタラー




あーーー

グチしか言うてないショボーン

すみません。



観たいなっチュー体験したいなピンクハート



それら 踏まえての、

ファンタジースプリングスでの

バケーションパッケージ。

ホテルもなかなかゲットできない。

ややこしさも、あいまって。ついついアセアセ







ということで。

どうするかなーえー気づき


最近は時間の空いた時に、

ファンタジー スプリングスホテルの

単独泊と、バケーション泊の両方、


キャンセル拾い、みてるんです。

8月までの期間限定で。

昼夜問わず。深夜早朝に関係なく。


やはり拾える時がある。

単独ホテル泊は、ごくごく稀に。

秒で埋まるから難しい。

ですが。バケーションはそうでもない。



なので、

バケーションで、ホテル泊の強い意志があれば

日に何回かチェックして。

いけるニヤリ


実際、先日、取ろうと思って。いけたので。

ギリギリまでいって止まりました。

日程をよくよく考えての。



今後も 単独泊が取れた方は、

バケーションをキャンセルする可能性もあり。


キャンセル拾いを本気でいくなら

言わずもがな

キャンセル料がかかる日にロックオングッ






ファンタジースプリングス!

新しいエリアで遊びたいだけなのになーー

いろいろ悩んで考えないと

踏み入れることさえ許されないとゆう。




早く行きたい!に

こだわらなければいいのでしょうかスター

ランドも楽しみがあるし。

そのうち、もう少し散らばるかなー




これですよ音符





わが家、まだ未体験なんですよねラブ



やってください。

ランドにもっとイベントをダッシュダッシュどしどし。






ちなみに、本日久しぶりに、

ファンタジー スプリングスホテルの

予約やってみましたルンルン


だいぶ繋がりやすくなったと思うんですが?流れ星

棒人間みたいなの、歩いてませんでした。


埋まるのは相変わらずですが。

ガチで臨めばいけるかと希望がみえましたねおねがい

やってみようか飛び出すハート





現時点で分かったこと〜


新エリア

スプリングスホテル泊、まだまだ予約困難。

しかし本気で臨めば9月以降、

(夏休み終了後で、現在進行形の予約)

いける。取れる。

部屋数が多い、平日はさめば更に良い。



早く泊まりたいなら

キャンセル拾いにロックオン。

行きたい日のキャンセル料、発生日を要チェックハッ




新エリアで早く遊びたい、だけなら

入場保証付バケーションパッケージ二重丸

確実に取れる。

お金をかけられるなら。




というようなことが分かりましたので。

これらをふまえ。

子供たちと考えたわが家のプランは

おそらく一度、新エリアで遊びたいので音符


バケーションパッケージだろうか。と。



時間のある夏休みに!ゆっくりしたい。

バケーションうんぬんも納得いかないことも多い。

う〜ん て感じなんですがね。



猛暑のワンオペも、めちゃくちゃキツイので。

行くならば

少し時期をずらしていく花





お読みいただき、ありがとうございました!





続く☆  かもしれないです。。。キラキラ