こんにちは照れ



お読みいただきありがとうございます!



ファンタジー スプリングスエリアで

どう遊ぶか音符



バケーション パッケージってキョロキョロ

おいおいおいで自分どうした魂


節約プランじゃないんかい。







正直な話。

バケーション パッケージの

ドリンク飲み放題、いらないのですジュースコーヒー

混んでて普通に並ぶの、いやです。

飲めないのも多いしショボーン


アトラクションみたいに、

モバイルオーダーみたいに、

別のレーンつくってくれたらいいのにと。

前々から思いますが。

自分だけでしょうかハッ




ポップコーンケースも。

今のデザインのものでしたら

申し訳ないけれどいりません。これ以上。



そのぶん、お安くならんかと。

そんなアホなことを思い浮かべるもやもや




でもこれは初めてキラキラ

選べるオリジナルグッズの1つ。

デザインもステキで使えそうです。


(あれ。選べるの、前は4種類からじゃなかった?

いつ3種類に??)









もし、これでいくなら、

フリードリンク(飲み放題)は

1日目のランドで使いまくろうか。

スペシャルドリンクも飲めるものを調べよう。

飲みたいものを ちゃんと飲もう!

となるわけですが笑い


自分、本気で飲もうと思って行った時、

シー、ランド 全て調べましたグッ

そして飲みたいものを、

時短でどう回ってせめるか、

子供たちのも。推しのオレンジジュース、

どこで飲めるか下調べ。

2日間、プラン通り。制覇できました。

飲みたいものを全て二重丸

そのくらいじゃないと、もったいないのです。

使わないと!

猛暑の中、水筒は持たせませんでした。





そして、このプラン

1日目 ディズニーランド 

2日目 ファンタジースプリンスになっている。



上が 1日目。
下が 2日目。





アトラクションを、めいいっぱいプラン。

アトラクション好きな 我が家の子供たちに
適度でピッタリなのですが。
(以前も つかったことがある)




バケパの時点で節約じゃーない。



ここで、ホテルを考えてみる。

トイ・ストーリーホテルどうだろ気づき


ベイサイドステーションからすぐ。

ディズニーホテル中でリーズナブル。

1日目のランドにも往復しやすい。



ただ、ここから

ファンタジースプリングスエリアに

行けるわけではないけれど。


ディズニーランドに行く、

ディズニーホテルみたいなね笑



近いけど。ざんねーん笑い泣き






ここは、

ファンタジー スプリングスホテル

宿泊者の領域であるキラキラ







続きます☆

お読みいただきありがとうございました!










devirock(デビロック)【子供服】