こんにちは照れ



お読みいただきありがとうございます!



トイ・ストーリーホテルの

エレベーターは、

左右に2か所。

それぞれウッディーと、バズの世界。



これはバズですね流れ星





こちらがウッディーの世界。





館内、室内に関係なく。


ホテルすべてがトイ・ストーリーの

おもちゃの世界キューン











他のディズニーホテルより、
館内が広すぎないのも特徴だと思います。

コンパクトで、まさに子連れにぴったり。
若い子も多いですけどね笑い


本当、ホテルによりますよね
利用する層って。







そして

ホテルのキャストさん。


家族連れ、子供が多いので

優しく接してくれる印象照れ





自分、

猛暑の夏に行った時の、

フロント対応のキャストさんには

やられましたラブ


激アツの中、やっと涼しい館内へはいり。


子供たちが座ってTV鑑賞している間に、

例のごとくワンオペ。

せっせとチェックインのため

汗を流して準備していた時に対応してくださった。



当時、自分の数百倍!

さわやかだったおねがいおねがいおねがい


明るい声で。

疲れが吹っ飛んだ。


思わず、その方に言ってしまった。


「笑顔にやられます〜。癒やされます照れ

と。


親にも優しい飛び出すハート







そういえばトイ・ストーリーの映画、

また新しいのが観れそうですよねー。

楽しみですチューラブラブ


トイ・ストーリー5スター


いくつまでいくのかな?ハッ






子供用のパジャマ。


可愛すぎるチューキューン



続きます☆

お読みいただき、ありがとうございました!



追記。

トイ・ストーリーホテルは

モデレートタイプのホテルです☆


家族連れ、若い層

他のディズニーホテルと比べて多いと、

毎回思います。

シニア世代のみというのは、あまりお見かけせず。

お孫さんと、という家族連れです。


逆に言うと、

静かで穏やかな環境を求めている方には、不向きかもしれません。

モデレートタイプですし、家族、子供、若い層が多いことはある程度想定できます。


そこをふまえて宿泊されると気がラクな感じがします。


施設内で、外で遊べる空間があるホテル、

ほかにないです。

あの世界観が広がっているわけです。


でもどんなに子供が騒ごうが、そこはせんびきを。

子連れの私にとっては、ルールは守らなくてはいけないし(当然)、迷惑はかけていけません。

つい気を許してしまいがち。

そこは意識して泊まっていますニコニコ