こんにちはニコニコ


1ヶ月ぶりに、東京駅に飛び出すハート
世間はGWの真っ只中。

初めて、この時期にきました。
めちゃ混みですなダッシュ



新幹線前新幹線、乗り場付近の

東京ばな奈のお店に 寄れました。



いや、

正確にはソッコーで行かされたハッ



「DISNEY  SWEETS COLLECTION by東京バナ奈」



自分も もちろん見たかったのでねラブラブ
いいんですけど。


急かされて しょーがない。
もう少しゆっくり歩こうぜ。




新商品!
ありました星
かわいいっすラブラブ



ミッキーマウス
「銀座のキャラメルケーキ」流れ星
4個入りと、8個入り。

8個だと
ステッカーついてるよ。というもの。

それぞれ、エコバック付きもある飛び出すハート

あと、真空タンブラーセットもラブ



ここはグッと!
ガマン ガマンチュー

(いや、できなかったガーン笑。)





娘 「ウィッシュの色違いあるじゃん!ラブ


え?
購入確定であるガーン


母は我慢しているのに?

そんなことは知ったこっちゃーない。



見てしまったグラサン
買っていない、
持っていない色の、巾着袋を愛キューン


こんな はじっこにあるのに。
(1番の左)




よく見つけるねえー

そこは新しい商品にいかないんだねタラー




アーシャも好きな娘ブルーハート

娘「このお菓子、美味しかったよね?」



そうね、たしかに照れ
ラプンツェルより、食べやすいかもね。
(自分もこっちが好き)





営業がうまい。。。





こんな感じで、最近の品々が。

購入時間は19時。連休前日。
新商品は まだありました気づき






実食は のちのちルンルン
ふわふわしてて美味しそうです。
キャラメル味が、
どのような甘さなのか気になりますおねがい











だがしかし、
娘のNo.1プリンセスは
ラプンツェルピンクハートおいで 

不動の1位キラキラ




ちなみに、
こちらが以前購入したウィッシュ飛び出すハート


よく見ると!

スターが ちがうっ!爆笑キラキラ





お読みくださり ありがとうございました!