こんにちは照れ


お読みくださり、ありがとうございます!





自分、
ディズニーで
結構当たるんですよね気づき
なにか、1つには。

でもたいてい、
想定外の当選。

ワンオペで頑張っているからでしょうかおいで

いやいや、
自分流のコツもありますかね。
またつづりたいですクローバー



レイジングスピリッツを遊んで
出てきたら、
案の定、ズラッと列が発生。
とは言っても、
まだまだ15分程度。


45分に
一般ゲストが入園してきていますが、
ここは奥地。

これから少ーしずつ
3桁の数字になるわけです。



ここで!びっくり
自分はディズニーで初体験の、
地震速報が鳴りましたハッ
ディズニーで、あの恐怖の
スマホからの緊急地震の音。
地震がきます!のあれです。

でも歩いていたため、揺れには全く気づかず。
ゲスト皆さんの、スマホが一斉に鳴り響く。
それが恐怖をあおるガーン

え?揺れてるん?程度。

良かったです。
そのあと何事もなく。

キャストさんの大声。
座って頭を守って下さい!の本気度、
これも初めて経験しました。




では、予定通り、
ニモへ歩きます飛び出すハート

余裕でゆっくり歩けます。
子供たちも、遊べたことにルンルンな足取り。
いいぞニヤリ




ニモで遊んだら
時間はまだ9時半。


10時半の、ランチ&ショーまでハンバーガー
1時間ほどあるので。


ここで、待ち0分
「エレクトリックレールウェイ」に乗って、
歩かず移動。
らっくち〜んピンク音符


ニモがある、「ポートディスカバリー」から、

タートルトークがある、
「アメリカンウォーターフロント」
へ乗車です。


待ち0分だから、乗車しますが。
待ちがあれば、徒歩移動。

時間を優先する時は、乗りません。


早朝につき、皆さん目的の場所へ。
まっしぐらランニング

待ってるゲストがいても、
この時はひと組。貸切状態。

朝イチは穴場。
この時間しかないのでは?キラキラ


この「エレクトリック レールウェイ」

歩き疲れた時、

景色を眺めたい時、

天候不良の時、


待ち時間を加味で考えて乗るのは、

ポイントだと思いました炎


小さい子もOK。ご高齢の方ももちろん。

往復運行しています。




この乗ってる間に、
2回目の、プライオリティをゲットです。
「タートルトーク」
自分の影響で、子供達も好きにハート



プライオリティのおかげもあり、
10時前に
レイジング、
ニモ、
タートルトークと、
3つ、順調に流れ星


これで、
早めのランチ&
ダッフィー達に安心して
会いに行けますウインク



「エレクトリック レールウェイ」を

下車したところで遭遇いたしましたハート



いつでも元気なプルートブルーハーツ




そして今回のプラン、
エントランスを背中にして、
反時計周りにまわっています!ウインク
(計画通りです☆)


続きます。


お読みくださり

ありがとうございました!