こんにちはウインク


お読みくださりありがとうございます!






ハッピーエントリーで入園して、
まず向かうは「ソアリン」
ではなく。

「タワーオブテラー」
でもなく。


奥地へ!
ひたすら歩きますランニング


やはり、
シーの右側へ
きれ〜に流れます。

全てのゲストだと言ってもいいくらいハッ


この時期は(3月春)
「トイ・ストーリー・マニア」休止の影響、
完全にあると思いましたね。


トイマニ、
やっていたら左側にも流れます。
過去、流れていました笑い


奥地へ向かっているのは数えるくらい。

でもどこからか、
誰もいなくなったびっくり


たぶん、ミステリアスアイランドと、
(「センター・オブ・ジ・アース」目的かな)
マーメンドラグーン方面、

この2つに分かれたんだと
思いました。


自分たちは迷わず、
マーメンドラグーンを横目に進みますランニング


見かけるのは、
キャストのお姉さま方だけ。
「おはようございま〜す」ニコニコ
声をかけてくださるラブラブ



道中、誰もはいりこまない景色をバックに、
数枚、写真を撮れる余裕。



奥地の、どこ目的か、

それは、
想定外の混み具合につき、
課金予定で考えた結果
であります。

でも、
何より一番は、
子供の希望を叶えるため飛び出すハート


「レイジングスピリッツ」ですウインク


「ロストリバーデルタ」にあります。



360度、一回転するの、
子供らは、たまらないとおねがいおねがい

ひょぇーーーガーン

自分乗れないんで毎度、
降車のあたりで待っています。


酔います。怖いんです。
朝イチ、これでやられたら、半日オワリなんで。
自分ワンオペなもんで。



このプラン、うまくいくので、
朝イチと昼間に2回、
必ず乗れますニコニコ


2回目は、
プライオリティをゲットするので、
乗れるんです星

(乗りたい「午後」、長蛇の3桁待ちハッ)




案の定、先頭ゲットでニヤリ
45分まで待ちます。

奥地まで歩いてきたので。
15分も待たないですね。

数分の待っている間にも、
キャストさんが子供たちに話しかけてくれたり、
カードを書いてくれたり音符
あっという間おねがい
ありがたいキューン



自分はこの時間を有効的に活用すべく。

優先順位をつけた順から、
メモ見ながらポチポチ。
プラン通りに。


まずは、
DPAでソアリンに課金。


「仕方ない、お金で解決するか」
我が家、ディズニーだけの合言葉。
(お金で解決?ガーン恐ろしい世界よ。。)



ソアリン、これは子供たちの絶対的な希望キラキラキラキラ
激混み度からして、
売り切れるだろうと。

(売り切れ時間は想定より早すぎたのですが。
連日の待ち時間も半端ないので。課金決定していた)



こうして、
アトラクションで課金したので、

続けて別口、
ショーである、
ビリーブもDPAが取れます。

場所は、
まだ見たことのないところから。

遠目でいい。
何時間も待って、
立っての鑑賞は無理だしイヤだ。

こちらもプラン通りにゲット。




次に、
1回目のプライオリティ音符
ゲットするのは、
「ニモ&フレンズ・シーライダー」

ここも奥地、

レイジングのあと、なので長蛇ではないですが

少々程度、並んでいます。

でも、いち早く乗りたいスター



なぜならば、

10時半

ケープコッド・クックオフのショーが

あるため笑い泣き





再開後、初!ゲットしたのでありますキラキラ


自分が、子供たちに見せてあげたかった。

テーブル席、ランチ込みだなんで、

時間短縮もいいところニヤリ


早朝から

動き回っている身体を休ませるにも最適。

一石二鳥。いや三鳥ピンク薔薇



幸い、子供たちが好きなメニューです。

ハンバーガー類、ポテトにデザート。

ちょうどよいナイフとフォーク


(いや、食欲旺盛息子には足りんかったタラー)



そうして、
DPA、プライオリティが
うまくゲットでき、

エントリー受付で
ジャンボリーミッキー初当選!を
予定通り狙いましたが、
これは叶わずハートブレイク


しかし、
ビックバンドビート(BBB) 後方席、
当たったんですびっくりドラム



続きます☆

お読みくださり、ありがとうございました!