こんにちはニヤリ



先月、ディズニーホテルのお泊りで、
お部屋にあった、
「ファンタジースプリングス」の
バケーションパッケージ、お誘い冊子。
開業記念号。だそうです流れ星






お部屋に、1つ。

ホント楽しみですラブラブ
思い通りに誘惑されまくる。。。



この1年、
モノレールに乗ると見られていた光景で、
パーツの、1つ1つが組み立てられていた場所から、
どんどん
なくなっていき、
スプリングス内で、出来上がっていっている感。

先月、そこにあったパーツが、
なーんにも、なくなっていた。



そしてモノレールを下車して、
トイ・ストーリーのホテルに行く時は、
ここからホテルのエントランスに行けるんだおねがい
と、ワクワクしたりラブラブ

続々、バケーションパッケージのプランも発売して。ついに一般以外へ公開されたりおねがい



ファンタジースプリングスホテル、
単独で取れなかったら、
このバケーションでいくってパターンもありか。
と思うけど。

がしかし。
高い。高すぎるえー

ま、想定内ですけど。
ね。



スプリングスホテルの予約も、
通常予約になって4ヶ月前の
11時からになった。
まぁ、
数分で売り切れであります。
ね。

(この前いいとこまでいった。平日取りやすくなってきた感がある。あともうひと押し炎につき作戦続行。ちなみに部屋数が多い&高価な部屋が最後に残る傾向。人気の部屋はまだまだ激戦。当然ですな)




思えば、トイ・ストーリーホテルのとき、
自分、開業3ヶ月後の夏休み始まる頃の、
平日に取れましたウインク


が、このスプリングスホテル、
取れる気がしない。
まったくしないハートブレイク


アピールしまくるのは当然ですけど。
ならば取りやすくしてくれません?かね。
こうも取れないと、言いたくもなってしまう魂


何度も、数え切れないほど
参戦してますが。

いいところで、もいちょいのところで、
いきなりはじかれ。

数分前の待機時間が、
いきなり1時間以上に伸び、
横入り?なわけない??

なんなんだろかムカムカ

もうグッタリであります。




ということで。路線変更す。
ここは、当然スプリングスホテル1択。
スプリングスホテルに泊まりたいのです!

とりあえず部屋はどこでもいい。

ファンタジースプリングスにも行きたいんだよ!
行かせてくれピリピリ


で、先日、
スプリングスホテル泊のバケーションパッケージ、
取ってしまったガーン苦笑。


結局、思惑通りではないかえー

ホントはこっちじゃーないんだよ!もやもや



バケーションパッケージのお部屋は、
どこのお部屋か決まっています。
他のホテルと同じ。ですね。
まぁいいです。とりあえず。

そのうち単独でホテル泊、とる炎炎


今年中でいいです。
いたってフツーに泊まりたいクローバー
いや、今年でなくてもいいですから。




ちなみに我が家、
バケーションパッケージは、
今まで5回あるかな?くらい。

特典は嬉しいし、子連れにも良いですけど。
でも高価ですダッシュ

飲み放題と言われても、
子供はそこまでドリンク飲めないし。

だから特別な時だけ。
仕事頑張った、子供の記念などお祝い


ちなみにドリンクは、
園内の全部、じゃーない笑い

スペシャルドリンク、
これもいけるのがあるので、
ちゃんと下調べを気づき

猛暑のとき、冬場の寒いとき、
ここはありがたく二重丸
あったかドリンクもいけるコーヒー


でも、
列に並んでね、長蛇でも。
てなわけでおいで

普通に待ち時間はある。
ここは特別、ではないハッ
(んーー。アトラクションみたいに、何か特別感あってもいいんでない。早く飲めるようにしてもいいんでない。)

だからいっぱい何種類も飲むぞ!
て時はイラつくムカムカ (落ち着いてっ)



子供たちは園内のオレンジジュースジュース
過去イチ美味しいらしい。
(どこのメーカーさんでしたっけルンルンありがたい。)



バケーションパッケージの、
特典グッズも、数ヶ月で変更飛び出すハート
過去、ハンカチやエコバックは
使えるので良き音符
布バックは結構な丈夫さ。
タオルは、ほつれたことあった。


ポップコーンケース、これも変更する。
ミニーちゃんのバック型の可愛かったラブ
35周年のケース型も良かった!格好いい。

でも今の、
上部のフタ部分に、
ウェットティッシュいれられる
ケース付き!
これが抜群に良い!機能的に良い!キラキラ

ポップコーン2種類入れられるから、
味でケンカしない。
1度に食べられる。
パカッと蓋あけて、手や口が拭ける。
子供たちにお任せ、放置できる。
プラスチック製から→
ビニール製の素材へ変更してる。
こりゃー軽い。雨でも大丈夫。
子供が、肩からぶら下げられる。
そして片方に外ポケットあり。

いいことだらけ口笛イエローハーツ






あとは40周年の特別チャーム飛び出すハート
でした。この1年。
ズドーンな重量感。
とっても素敵ですけどねキラキラ
これこそ特別ってやつにふさわしいニヤリ




とえあえずは
バケーションパッケージで、
「ファンタジースプリングスのチケット付き&
ホテルも泊まれるよ!一石二鳥プラン」
てことで気づき
計画をすすめていきたいと思います。

(注。そんなプラン名は当然ありません)



またバケーションパッケージの詳細も
つづりたいです照れ

お読みくださり、ありがとうございました!