こんにちは照れ



お読みくださりありがとうございます!


3月ディズニーは桜も楽しめますね星
ランドホテルの桜。
1ヶ月前になってしまい恐縮です。
まだつぼみが多めですが、
小さい花びらが、ちらほら見えていました桜




さて、先日
郵便受けにお届け物が。
株式会社オリエンタルランド様からキラキラ


はぁおねがい
封筒だけでテンションあがります。
なんでだろ。ドキドキとワクワク感飛び出すハート


茶色い封筒に、
すこーし厚みのある、
手のひらサイズの物が中にある。


記憶をたどると、
アンケートに答えたこと。
去年のバケーションパッケージのことです。


このバケーションでは、もう数回答えていて、
前にもいただきました虹


開封致しますと、



ほー!びっくり

「おりがみメモ シール付」


やはりアンケートのお礼の品、とのこと。


裏には、折り方が。



ふむふむ。
おりがみ&お手紙好きな娘にぴったり口笛



さっそく娘と折ってみるスター



何とか折れました。なんとかアセアセ



お手紙を書いたら、
折って、シールも貼れます二重丸




シールも可愛いですルンルン



子供の筆箱に入るくらいのコンパクトさ。
大人でもいけるデザイン。



リゾートで売ってました??
自分、初めて見ました。



ありがとうございます虹
大切に使わさせて頂きます。



大事に大事に取って置くと、
結局、数年使わず状態で放置。
希少価値うんぬん、
自分、ここはあまり考えない性格。



結構な数が入っておりますので、
一気にではなく、
せめて少しずつ、
長いスパンで楽しみますルンルン

そのうち娘の引き出しにしまわれるであろう。
最近いっつも持っていかれる。
こっそり使おぅキョロキョロ


そんな娘ですが、
早速、私にお手紙を書いてくれました。
スマホケースに大事に入ってますブルーハート
入れといてってチュー


お読みくださり、ありがとうございました!