3月・4月限定デザイン¥8640コースデザインサンプル♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

続きまして

定額¥8640コースのご紹介です

コチラも4パターンのご提案です

 

 

 

image

 

三色使っています

 

最近よく見かけるワイヤーを使って

新しいお花アートです(*^^*)

 

すごく可愛いですよドキドキ

 

写真では少し見えにくい部分もありますが。。。あせる

是非お試し下さいはな

 

 

 

 

 

 

image

 

コチラもあまり上手く撮れていないですが・・あせる

3本にカラーアートとシェル×ストーンをあわせた

ふんわりエレガントなデザインです

 

さりげなくキラキラも上品でとても綺麗ですニコ

 

 

 

 

 

image

 

コチラは2色のグラデーションベースに

大きめはお花アートがふんわりと入っています

 

ラメもキラキラしていて大人な春ネイルです♪

 

 

 

 

 

image

 

最後は王道な春ネイルですドキドキ

 

みなさんに愛されるデザインかと思います(^^♪

やっぱり可愛いですねラブ

 

主張しすぎず春ネイルをお楽しみいただけます

 

ピンクのカラーフレンチですが・・

何色でも可愛いです♪

 

 

 

 

 

以上の4点をご用意しておりますニコニコ

 

定額¥8640コースも大人系と可愛い系と楽しめるようご提案してみました

 

 

3月より変わった定額限定デザインをどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

他にも春ネイルを沢山ご提案していきたいと思っております

引き続き皆様のご来店をお待ちしておりますニコ