3月・4月限定デザイン¥6480コースデザインサンプル♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

3月より変更いたしました限定デザインですが

毎月楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳ございませんが

2ヶ月ごとの更新をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

早速ですが

まずは定額¥6480コースのご紹介です

 

今月から4パターンのご提案です!

 

 

 

image

 

2色のカラー塗りに

ホログラムとスタッズを合わせてドットっぽくおいています

 

お気づきの方もおられるかもですが。。

新しくショートネイルのチップでのデザインも取り入れてみました

 

お客様のネイルの長さが短い方も多いので

イメージしやすいようになればいいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

image

グラデーションベースに

ホログラムとストーンを合わせたデザインです

 

シンプルなデザインですが

お好きな春カラーにしていただいて是非お楽しみ下さいウインク

 

 

 

 

image

丸フレンチに春に人気のホロ花のデザインです

サンプルはグレーとイエローが大人可愛い雰囲気です♪

 

どんなお色にも合うデザインですグッド!

 

 

 

 

 

image

グラデーションベースに

大人アートのデザインです

 

季節問わずオフィスにも対応してくれる大人ネイルです!

 

 

 

 

 

以上の4点をご用意しております

 

3月と4月で雰囲気を変えてお楽しみ頂けるようご提案させて頂きました(*^^*)