新年明けましたね!

遅ればせながらのブログです指差し

 

 

 

非常にマイペースな私ですが

今年もよろしくお願いいたします♡

 

 

ということで

 

こんにちは

QA認定講師

パートナーシップアドバイザー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

みなさま

年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

 

 

私は。。

夫の実家に4泊

私の実家に3泊と

のんびりとした時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

 

↑2人の枕になってる図

でも 

何気にとても嬉しい図

 

 

 

そして 先日我が家に戻り

また主婦として

母としての時間を過ごしています

 

 

洗濯を少し多めに回したり

掃除機かけたり

お料理したり

 

 

そんなことが

全部

愛おしいというか

楽しいというか。。

 

 

1週間まるまるお休みして

両方の母に甘えさせてもらったおかげで

自分の家族のために動くことが

こんなに幸せなことなんだな。。

と感じさせてもらっているここ数日です

 

 

そんなん言うてても

すぐ

キィィィィィィィィーーーーーッ!

ってなる日が来るんだろうけども♡

 

 

 

 

私の場合だけれども

 

 

いろんなとこ行って

いろんなことして

新しい体験して

経験も知識も知り合いも増えて

 

 

それは

もちろん嬉しいし

楽しいし

刺激的で

それを感じられることが幸せ!

っていう部分はあるけれど

 

 

やっぱり何がアレって

日常を当たり前に過ごせることが

私にとっては一番の幸せだよなぁ

っていうことを

ものすごく感じてるわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお家に住み始めて

間もなく丸9年が経つんですけどね

 

 

昨年末に

洗濯機を買い換えたのですよね

 

 

大きな家電が壊れて新調するのが初めてで

買い替えるまでに

ちょっと色々あったんだけども

年末を迎える少し前に

新しい子がやってきて

快適に過ごせるようになりました

 

 

 

そのことで

私が一番感じたのは

 

 

あぁ

そんなに長く

この人と このお家に住んでるんだなぁ。。

 

 

ということでした

 

 

 

ありがたいことに

家計を完全に夫に委ねてるので

私は細かいお金の動きに

いちいち心を揺さぶられることなく

過ごせていて

 

 

だから

今回の洗濯機の件でも

出費がどうの。。

とかに

ムムム。。

とならなくて済んで

 

 

ただ純粋に

 

あぁ 毎日このお家で過ごせていて

私は恵まれてるなぁ

幸せだなぁ

って思えたんですね

 

 

最初の結婚生活は

家電が壊れる前に

2人の関係が壊れてしまったので(うまい

こんな感覚になったこともなく

 

 

だから余計に

今回のことは

私にとっては

夫への感謝が深まる一件

となりました

 

夫自身はそんなこと何も感じてないけど 笑

 

 

 

 

でもこれ

私が家計を握ってたら

そんなところに

目を向ける余裕なくなってたんだろうな

って思うから

 

私の苦手分野を担ってくれている夫に

心からありがとう!!!!!

です飛び出すハート

 

 

 

そんな年末を経ての

2022年!

 

 

 

今年は

今年こそは

講座を開催します!

なるべく早く。。

 

 

今年は

自分のやりたいことに向けての

そこに必要不可欠な苦手な部分

を 

クリアすべく頑張りますキメてる

 

 

 

 

 

いつも思っていること

 

 

自分のことも

パートナーのことも

同じくらい大好き!!!

 

って

堂々と言える女性を

私は増やしたい

 

そう思っています

 

 

そして

そう思いたいけど

まだ信じきれない。。

 

そんな女性の背中を

ポンッ♡

っと 力強く でも 軽やかに押せる私に

今年はより近づいていきたいです!!!

 

 

 

あなたは今年

どんなあなたになりたいですか??

 

 

お互い

面白がりながら

それぞれの時間を過ごしましょうね!

 

改めまして

本年もどうぞ

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

*****

 

 

 

 

ダイヤグリーン個人セッションダイヤグリーン

 

女王道®をベースとした 女性限定の個人セッションです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

現在は ZOOMでのオンラインセッション

とさせていただいております。

 

 

 

ダイヤオレンジ90分セッション 16,500円

 

ダイヤオレンジ90分セッション24,200円

(3週間メールフォロー付)

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回 72,600円

 (初回より90日間メールフォロー付)

 

 

いずれの場合も

お申込み後5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けできかねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは⬇︎こちら⬇︎

 

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/