この連休中に参加したQA主催のイベント

《とにかく陽気なオンナの会》

 

これがまぁ

めちゃくちゃに楽しくって

はしゃぎまくってきました♡♡♡

 

 

 

こんにちは

QA認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

先述したイベント

まぁもう

本当に楽しかったのです

 

 

 

写真だけで楽しそうっ!!!!!

 

第1回目のこの日は

BBQからのボウリング!!

 

 

大好きな人たちに沢山会えて

会ってみたかった人達にも会えて

もっと話したいなと思ってた人とも話せて

ちょっとぶりに会った人達からは素敵な報告を受けて

 

 

素敵な会だった♡

 

 

 

 

 

この写真撮る前は

みんな泣いていたね♡ 笑

 

 

ミキかおりんと話してて

私のことも聞いてもらっていたんだけど

 

大好きだから

大切だから

 

って言ってくれて

信じてもらえてて

安心に包まれたみたく感じて

なんか泣けてきた

 

 

隣でかおりんも泣いてて

それ見てまた笑いながら泣くっていう。。 笑

 

 

私も2人が大好きっ!!!!!

 

 

 

 

あなたのことが大好きでとても大切

って 言い合える関係って

マリアさんのところに行く前までの私には

そんなに多くはなかった

本当 数えるほど

 

 

 

だから今

そんなことを言いながら

泣いて笑ってって出来る人達が沢山いて

 

その人たちと一緒に過ごす時間があることが

本当に豊かで幸せだな

って思う

 

 

だって

考えてみて

イイ歳したオンナ3人が

飲みながら話して泣いて笑うとか

サイコーやん

考えただけで笑えるやん

そんなん幸せしかないやん

 

思い出すだけで

涙出てくる

 

 

そんなこんなな後にマリアさんが来てくれて

ヤイヤイがあって

また泣いたあとの写真が

上の一枚

 

 

 

 

ここで会った人達みんな

大人になってから出会ってて

なんなら私は

2年半とかしか経ってないんだけど

私にとってすっごく大切なコミュニティになってる

 

 

こんな心許せるお友達が

大人になってから沢山出来るなんて

なんて幸せなことなんだろう

 

 

 

陽気なオンナ

っていうネームング通り

 

飲んで はしゃいで

食べて はしゃいで

投げて はしゃいで

 

とにかく

ずっとはしゃいで楽しかった

 

語彙がなくてびっくりするくらい

なんかめっちゃ楽しかった

 

 

 

けど

何故30も後半な上に

前日はいつもよりも就寝時間がずいぶん遅かったので

ボウリングを始める頃には

体はぐったり疲れていて

第1投目で

手の筋をアレしてしまったようです 笑

 

 

 

そんな中

息子はというと

BBQでも基本的に私が呼ばれるのはトイレの時だけ

 

ボウリングでも

私とはかなり離れたレーンで

シバトモとせいらちゃんにお世話してもらってました♡

ありがたいっ 泣泣泣

 

 

こっそり隠し撮り♡

 

 

 

こんなに大勢の中で慣れないことを

ママと離れて頑張れるようにまで成長したんだなぁ

と 母は密かに感無量。。

 

 

 

せいらちゃんが撮ってくれた息子↑

 

 

 

この前日には 大好きなのぞみちゃんと

初めての公園デートをし(ママは来ないでと言われた

全力で遊んでもらい(のんちゃんめっちゃありがと♡

 

 

 

イベントの日も長時間走り回って

はしゃぎまくった息子は

帰宅途中 2人になった途端に

抱っこ!!!!!!!!

となり。。

 

 

電車に乗り 座った直後

こうなりました

 

 

 

荷物も入れたら

自分の体重の半分ほどになる息子を

久々に長い時間抱えていたので

私は今日も筋肉痛!!

愛の痛みですね

 

 

 

次回の

《とにかく陽気なオンナの会》は

 

12月20日(日)

鞍馬〜貴船ハイキングですよ〜!!!

参加無料ですよ〜〜〜!!!!!

 

私は調整中っハート

 

 

 

 

今日もとってもいいお天気照れ

 

片す寝具が沢山あるので

お天気が味方してくれて嬉しい🌟

 

そして

ベランダが暖かくてとっても気持ちいいピンクハート

 

 

11月もあと1週間ですね

ということは

2020年もあと少し!

 

 

 

大切に

丁寧に

じっくり過ごしていきます

 

 

あなたも

暖かい時間を過ごしてくださいね

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ