毎週金曜日に

その週に描いた絵や作ったものなどを

持ち帰るシステムになっている

息子の通う幼稚園

 

 

最近はお絵描きばかりしてるようで

毎週 数枚持ち帰ってきます

 

 

その中に必ず一つは描いてあるのが

私の絵ですピンクハート

 

 

 

 

 

ママ ピンクも紫も好きでしょ?

 

ママは可愛いからスカートにしといたよ

 

ママは髪長いからね

 

 

って。。

 

 

もう 私のことが大好きですハートハートハート

私も大好きっ!!!!!

 

 

 

こんにちは

QA認定カウンセラー 

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

子供ってすごいなぁ

って いっつも思う

 

 

無垢って素晴らしいですよね

 

 

 

何気ないタイミングで

 

 

ママ〜 大好き〜

 

って言いながら

私のそばに来てくれたり

 

 

ママ〜 ぎゅーしよ〜

 

ってハグを求めてきたり。。

 

 

 

 

何もそこに乗ってないから

ただただ可愛いし嬉しいし

愛おしすぎて

 

 

もう!!

ママも!!!

大好きっ!!!!!

 

 

となります

 

 

そして

当たり前に愛を向けることができる無垢さに

めちゃめちゃ憧れます♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

数日前のこと 

 

朝のルーティンに組み込まれている瞑想中

 

 

 

肉体には限りがある

愛を送りなさい

 

 

って言葉がふわっと浮かびました

 

 

 

 

肉体に限りがあるなんて

当たり前のことで

そんなん 知ってる

みんな 知ってる

 

 

 

だけど

 

いつか必ず死ぬってわかってるのに

 

そのいつかは

自分や近しい人にはまだ来ない

 

って思ってる

 

 

もちろん

そうじゃない人もたくさんいるだろうけれども

 

 

 

 

少なくとも

 

言うても まだ死なんはず

 

って

私はどこかで思っている

 

 

 

 

でも

もしかしたら 明日が 

その日

になる可能性だって ある

 

誰にだって ある

 

 

 

 

その 誰でも知ってる

とても当たり前のことに

じっくりと思いを巡らせました

 

 

 

そして

 

肉体がある間じゃないとできない形で

ちゃんと 愛を送ろう

 

と 心に決めました

 

 

 

出しても出しても

決して減ることはないし

 

 

送ったとて 受け取ってもらえないこともあるかもしれないけど

それはもう 相手の自由だし

そんなことでいちいち私に傷はつかない

 

 

 

大切な人や

大好きな人には

 

あなたが大切です

あなたが大好きです

 

って

 

 

 

 

少し苦手な人には

 

ギフトとなってくれてありがとう

 

という気持ちを持って

接してみようと思いました

 

 

 

 

 

 

愛を送ろう

 

 

 

自分にとって

その人がとてもとても大切ならば

 

 

その人のおかげで 

自分が在る 

と思うのならば

 

 

 

ちゃんと それを伝えていこう

 

 

 

 

 

勇気を持って

照れくさくても隠さず

 

 

 

愛を 送ろう

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ダイヤグリーン個人セッションはこちらダイヤグリーン

 

 

Queen's Session

 

女王道をベースとした 女性限定の個人セッションです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

対面の場合、京都〜大阪のカフェや会議室、カラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせください。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション( ZOOMのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション( 対面 または ZOOM100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション+1ヶ月メールフォロー付き( 対面 または ZOOM100分

  33,000円

 

ダイヤオレンジ3ヶ月継続コース90分×3回 +期間中メールフォロー付き

 ( 対面とZOOMの組み合わせ可

  84,000円

 

 

 

いずれの場合も

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けできかねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは⬇︎こちら⬇︎

 

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/