QA認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

明日から雨予報。。

 

ということで

私にしては珍しく

3日間続けていろんな公園に遊びに行きました♡

 

 

 

 

 

***

 

 

さて!!!

 

この春!

 

私の人生において 

めちゃくちゃ大きな変化がありました!!!

 

 

嬉しすぎるし

感動しきりなので

書きます

 

 

 

 

なんと!

 

この春!!

 

20数年ぶりに!!!

 

 

 

目ん玉取り出して洗いたい!!

 

 

 

と思うことなく過ごせたのですっ!!!

 

 

 

私現在 37歳

花粉症デビューしたのが13歳

 

 

 

かれこれ24年間

毎年 春は 目も鼻も喉も耳も。。

 

 

首から上の

穴という穴 全部!

 

痒くて痒くて痒くて痒くて

かーゆーくーてー!!!

とにかく痒くて辛かったのです

 

 

掻いてしまったあとは痛くなったり

まぶたの皮が薄くなりメイクもできなくなったり

鼻をかみすぎてしょっちゅう鼻血が出たり。。

 

 

 

とにかく春は

辛い季節になってました

 

 

 

 

 

目ん玉取り出して洗いたい!!

 

 

という言葉は

昔からのお友達の前では

何度も言ってることで。。もやもや

 

 

 

 

 

それが!!!

 

 

この春は

その苦しみを味合うことなく過ごせてるのですっ!!!!!

 

 

なんたること!!!!!

 

 

 

 

正確には

3週間前に一度だけ

目がめちゃくちゃ痒くなって

その2日くらい前から鼻がムズムズ。。

くしゃみも出始めてたのだけれども。。。

 

 

それをお仕事中の旦那さんに報告して

その時にもらったアドバイスにしたがってみたら。。

 

 

その十数分後には目の痒みが無くなり

くしゃみも鼻のムズムズも

ほっとんど無くなったのですーーーーーッ!!!

 

 

衝!

撃っ!!

 

 

何をしたかって

イオン化されたミネラルの原液を

アイボンにほんの少しだけ垂らして

それで目を洗う

ということ

 

 

 

あと

これまでの過ごし方と決定的に違ったのが

日々の生活に

そのイオン化ミネラルを取り入れてた

ということ

 

 

 

2月くらいから

お風呂に入る時には 必ず

ミネラル入りのお水をペットボトルに入れて

それを持ち込み

 

さらには

湯船にも数cc垂らすようにしていました

 

 

最初の目的は

デトックスと

お風呂でのぼせるのを防ぐためだったんだけども

 

 

 

 

普通のお水を飲みながら入るのとでは

汗の出方も違う気がしたのと

 

おでこがめっちゃツルツルになったように感じたのと

 

 

まぁ

そんなこんなに感動して続けてたのですよね

 

 

 

 

したら!

まさか!!!

 

 

そのミネラルが花粉症まで抑えてくれたなんておねがい✨✨✨

ですっ!!!!!!

 

 

 

 

私の旦那さんは

職業柄 体のことに詳しかったり

特殊技術をいろいろ知っていたり。。

 

 

なので これまでも

彼が作り出した製品で

皮膚科にいっても治らなかった手湿疹が治ったり

ほぼほぼ二日酔いにならなくなったりと

 

 

私の体の不調のいくつかは

旦那さんのおかげで治っていったりしてるのです

 

 

なので

彼のアドバイスは

?????

って思っても素直に従って

試してみたりしてて。。

 

 

 

だけども!

 

 

 

今回の

 

 

アイボンにミネラル入れて洗ってみて

 

 

というのは

めちゃくちゃ抵抗あったのですよね

 

 

だいぶ半信半疑だったし

目に入れるの怖かったし。。

 

 

 

でも

彼が言うのだからやってみよう。。

 

って思って

恐る恐るやってみたら。。

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

なんも変わらんやんか!!!!!

 

 

目ぇ めっちゃ痒いしっ!!!!!!!!

 

 

 

と思いながら過ごすこと 数分。。

 

 

 

 

十数分後

気づいた時には

痒みは一切無くなって

その日から3週間

目が痒くて辛くなったことが

一度もないっ!!!!!

 

 

 

これは

私にとって

本当に劇的な変化です

 

 

 

ミネラルには

花粉を分解する力があるんだって

 

 

 

 

 

今回の花粉症も

二日酔いも

手湿疹も

 

 

全てはミネラルがキーワード乙女のトキメキ

 

 

 

ミネラルが身体にとって 

とっても大事だってことくらい

みんな当たり前に知ってると思う

 

 

 

けども

 

錠剤で売られているミネラルに

ほぼほぼ意味がないことを知ってる人は

どれだけいるんだろう

 

私は旦那さんに教えてもらうまで知らなかったっ!

 

 

 

 

イオン化(水溶性)されてるミネラルでないと

身体は吸収できないそう

 

 

 

詳しい説明はできない

というか

あってるかわからないから控えておくけど真顔

 

 

 

 

ということで

私の中で 旦那さんは

最も信頼をおけるお医者さん 

的な立ち位置になってます

 

 

 

とにかく!

 

このイオン化ミネラルのおかげで

私の身体はどんどん力を取り戻していってるように感じています!!

 

 

 

 

イオン化ミネラルが常識になる時代が

早く来ればいいのに!

ってめっちゃ思うっ♡

 

 

あ。。

でも

大塚製薬さんのポカリスエットは

既にめっちゃ有名でしたね✨

 

 

 

数なくとも

旦那さんと私の周りの酒飲みの間では

このミネラルは救世主として

もう既になくてはならない存在になっています

 

 

 

 

そして

 

アトピーでお肌にストレスがかかっていた人が

めっちゃ綺麗になってたり

 

私と同じく手湿疹が劇的に改善されたり

 

そんな人たちが周りに増えてきたのが

本当に嬉しいっ!!!!!

 

 

 

快適に過ごせる人が増えますように!!!

 

 

 

そのために

 

イオン化ミネラルが当たり前の世になりますように!!!!!

 

 

 

 

 

ただただ ミネラルに対しての愛が

どれだけ大きいか

っていう

 

今日は そういうブログです照れ

 

 

 

 

お読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

個人セッションもちゃんとやってます爆  笑

 

 

Queen's Session

 

女王道をベースとした 女性限定の個人セッションです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

対面の場合、京都〜大阪のカフェや会議室、カラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせください。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション( ZOOMのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション( 対面 または ZOOM100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション+1ヶ月メールフォロー付き( 対面 または ZOOM100分

  33,000円

 

ダイヤオレンジ3ヶ月継続コース90分×3回 +期間中メールフォロー付き

 ( 対面とZOOMの組み合わせ可

  84,000円

 

 

 

いずれの場合も

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けできかねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは⬇︎こちら⬇︎

 

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/