QA認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

気づいたら。。

またブログを書けずにいました真顔

てへぺろですニヤニヤ

 

 

いろいろありますが

元気にしていますっ

 

 

そんな中!

 

QA初の試み!

オンラインでのイベントを開催しました✨

 

 

先週末は夜にシャンパン

昨日はお昼間にコーヒー

 

 

その名も。。

 

 

 

女王たちのから騒ぎ

喫茶QA

スナックQA

 

 

 

これが

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

 

 

これは 昨日の喫茶QA♡

 

 

楽しかったし

自分の『女王』としてのあり方を

再度確認できる場所でもあるな

って思った

 

 

 

 

みんな 頑張っとる!!!

 

 

 

***

 

 

 

女王道でお伝えしてることって

一見めちゃくちゃ自分が損することで

自分ばっかりが頑張ることみたいで

自分を下げないとその関係は成り立たない

 

ってことのように見えたりするかもしれないんだけど

 

 

 

じゃあ

それをなんのためにするのか

って

 

 

全部

自分のためなのですよね

 

 

パートナーのためでも

パートナーとの中をうまく成立させるためでも

 

ない

 

 

 

 

最初のその一歩が

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で。。

嫌すぎて仕方ないことだったとしても

 

それがめぐりめぐって

自分の人生を

自分が歩いていくための

大切で尊重すべき大きな一歩になる

 

 

。。んだってことを

心底思えるようになるには

少し時間がかかるかもしれない

 

 

 

でも

絶対に自分の道を照らす光になることは

これまでも実践してきた私たちがお約束しますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

なんていうか

 

 

相手のため

とか

私たち2人のため

とかって思うから

 

なんで私ばっかり折れなきゃいけないんだよ!

なんで私がこんなに我慢しなきゃいけないんだよ!

 

って思えてくるんだと思う

 

 

いや

思っちゃうことある

 

普通に

今でも 笑

 

 

そういう時は

目の前の小さなことに捉われすぎて

本来の目的を見失ってしまってる時

 

 

でも

ちゃうやん

 

 

私さまのためやん

全部

 

 

自分のためなんだから

それは

自分がちゃんとお世話をしてあげないといけないんだな

って

 

それを女王道で学べて

私はすごく楽になったなぁ

 

昨日みんなの話を聞きながら感じてた

 

 

 

***

 

 

 

結局

自分の人生に対して

どれだけ貪欲でいられるか

ってことなんだと思う

 

 

 

自分が居心地良くいたいのであれば

自分の人生にこの男が必要なのであれば

 

 

そう思うのならば

自分が自分のためにできることを

奥歯噛み締めながらでも

やっていくしかないんだな

 

 

そういうわけですね

 

 

女の腹筋鍛えましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしたらいろいろ見えてくる

 

 

言わずにいてくれる愛

気づかない間に包み守ってくれている愛

機嫌悪くいさせてくれる愛

へらへらとさせてくれている愛

ダメな私でいさせてくれる愛

 

 

何かしてくれる

ってこと以上に

何もせずにいてくれる愛が

すごくすごくたくさんある

 

 

 

 

でも。。

 

だ!と!し!て!も!!!!!

 

 

じゃあ自分の中に溜まった

このもやもやぐるぐるした

濁った気持ちはどこにやったらいいの!?

 

っていう。。

 

 

それを吐き出す場

吐き出して自分を立て直す場

として

 

オンラインサロン【The Door】だったり

今回開催したオンラインでのイベントだったり

QAの認定カウンセラーの個人セッションだったりがあります♡

 

 

 

 

 

同じようなことでつまずいてきた人が

どれだけたくさんいるか

 

そして

その人たちが

今どんな顔をして生きてるのか

 

ってことを知るだけで

それを自分の目で見るだけで

その人たちとつながるだけで

 

ひとりで悩むことを選択した未来とは

確実に違う時間を過ごすことになります照れ

 

 

探せばいっくらでも見つかるよ

自分が幸せに生きるためのヒント♡

 

 

次回の女王たちのから騒ぎは。。

 

喫茶QA 4月21日(火)13:00〜15:00

スナックQA 4月10日(金)20:00〜22:00

 

 

スナックQAの告知動画です♡

 

スナックは募集開始していますっ!

女性オンリー♡8名様限定ですっ!!

お早めのお申し込みをおすすめしています✨

 

待ってるよーーーーーッ!!!

 

 

 

私個人のセッションも行っておりますので

お問い合わせお申し込みは下記ご確認くださいね♡

 

 

Queen's Session

 

女王道をベースとした 女性限定の個人セッションです。

詳しくはこちらをお読みください。

 

対面の場合、京都〜大阪のカフェや会議室、カラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせください。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション( ZOOMのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション( 対面 または ZOOM100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション+1ヶ月メールフォロー付き( 対面 または ZOOM100分

  33,000円

 

ダイヤオレンジ3ヶ月継続コース90分×3回 +期間中メールフォロー付き

 ( 対面とZOOMの組み合わせ可

  84,000円

 

 

 

いずれの場合も

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けできかねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは⬇︎こちら⬇︎

 

https://ws.formzu.net/dist/S40273887/