QA認定パートナーシップカウンセラー

心屋リセットカウンセリングマスター

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

昨日ここに書いたように

私は先週末から

落ちに落ちまくっていました

 

 

 

プラのメンバーから

たくさん愛を送ってもらって

ほら 大丈夫!

って少しずつだけど思えるようになってきて

 

 

そして

これは道端に転がってるバケツに頭を突っ込んで

安全な道がわからなくなってる状態

ってことは わかってはいて

 

 

でも

 

そのバケツの脱ぎ方が

よくわからなくなっていました

 

 

 

今朝もスーパーでお買い物した帰り道

色んな言葉が頭によぎって

半泣きになりながら帰ってきたのですが。。

 

 

 

 

が。。

 

 

 

 

が。。。

 

 

 

 

 

 

突然

 

 

本当に突然

 

 

 

 

 

私の幸せは 誰にも奪えん!!!

 

 

 

 

 

 

という言葉が降ってきました

 

 

 

 

 

そしたらびっくり!

 

 

 

ふにゃふにゃになっていた背中に

頑丈だけどしなやかな板が入ったみたく

シャンッ!!!

としました

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

雑魚に気を取られてる場合じゃないっ!

 

 

 

 

とも思えて

 

その途端

それまでめちゃくちゃ反応してたことに対して

何も感じなくなりました

 

 

 

すごい!

びっくり!!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

私の中に強さが戻ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

脇役に主役の座を譲ってることに気が付いた

 

 

私の世界でヒール役として生きてる彼らは

マジで名脇役だと思う

 

 

 

 

でも

 

 

アンサンブルに 光を当ててる場合ではないのだ

 

 

 

 

 

私が彼らの人生をどうにか動かすことができないように

 

 

彼らにも

私の人生を不幸になものにするパワーなんぞない

 

 

 

 

私の幸せも

私の大切な家族の幸せも

決して奪うことなんてできない

 

 

 

一皮剥けた感がすごいっ!!

 

 

 

まだこれからもしばらくは

問題に見えるそれは続くことはわかってる

 

 

 

そして

またぐらつくかもしれない

 

 

 

でも

 

こうやって

ちゃんと強さを取り戻せる自分を

私は知っている

 

 

 

 

だから

何度だってぐらつけばいい

 

 

ぐらつくたびに

私の芯は

より 太く

より しなやかになっていくんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バケツ脱いだぞーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

見守り支えてくれていた旦那さん

いつもひょうきんでいてくれる るーたん

愛を送ってくれていたプラのみんな

ブログを読んで心を傾けてくれてたであろうお友達

 

 

本当にありがとう!!!!!

 

 

 

私は

私の大切なあなたたちとの時間に

心を使っていくことを

ここに誓いますっ♡

 

 

揺れたら

また助けてくださいハート

 

 

 

 

昨日との落差がすごい!!!

 

自分で思う

 

 

 

数年ぶり。。

多分 前の旦那さんとの間に亀裂が入った

その時以来の落ち込みだった気がするので

いつまで続くか。。

と思っていたけど

 

 

なんてことなかったわ!!!

 

 

 

私に言葉を送ってくれた

守護霊さんとかハイアーさんにも

大感謝ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

それでは!!

 

今日もお読みいただき ありがとうございました乙女のトキメキ