QA(クィーンズアカデミー)認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

随分と間を空けてしまっているブログ。。

 

 

数日前にお友達が我が家に会いに来てくれたんだけども

その子に

 

毎日チェックしてるのに

あゆこさんブログ更新してくれないんだもんっ!

 

というクレームをいただいたので滝汗

 

久々にPCに向かっていますピンク薔薇

 

 

そして 本日より息子の幼稚園が再開しました!

 

だから

もう少し頻繁に書くようになる!はず!!

 

 

 

 

***

 

 

さて

 

 

ちょっとした事情があり

昨日 お家の中にあるものの整理と移動をしていました

 

その中に

写真や手紙 メッセージの寄せ書きが

たくさん出てきて

 

片付けながらも少し目を通しました

 

 

そこには

私に対して気持ちを傾けてくれている人たちからの

暖かいものばかり

 

 

そして 私に感じている魅力

 

 

出会えてよかった

大好きです

尊敬してます

あゆこさんみたいになりたい

と言う言葉たち

 

 

 

それを見て

 

あぁ 私は昔からちゃんと

もう全部持ってたんだなぁ。。

 

と しみじみ感じました

 

 

 

 

何もできない

何も持ってない

 

あんな風になりたい

このまんまじゃだめだ

 

 

って

 

ずっと思ってきたから

 

そぎ落とすことよりも

役に立ちそうな武器を手に入れるために頑張って。。

 

 

 

それこそ ここ数年で

ちゃんと ある

ってことに気付けるようになってきてたけど

 

 

昔から

私には ちゃんとある 

をみんなが見せてくれてたんだな

 

って 改めて気付きました

 

 

 

受け取ってこなかっただけなんだな

って。。ピンク薔薇

 

 

 

***

 

 

私にクレームを付けに来た

そのお友達も

 

私からしたら

めっちゃめっちゃ魅力的で♡

 

 

 

歌えるし

踊れるし

役者もしてるし

企画もできるし

英語ペラッペラだし

賢いし

優しいし

可愛いし

明るいし

その子がいるだけで場が華やかになるし

気遣えるし

女性にも男性にもモテるし

 

その子のこと嫌い!

っていう人に出会ったことがないっ

 

もしいるとしたら

明らかただの妬みだろうな!

ってわかるくらいに

本当に素敵な女性ピンクハート

 

 

そんな 私からしたら魅力の塊のような彼女が

私に会いたいって思って

実際 定期的に来てくれていて。。

 

 

 

彼女からも

ある

を たくさん見せてもらってる

 

 

 

 

***

 

 

きっとみんな そうなんだろうな

って思う

 

 

欲しい欲しい!

 

って思うものは

 

きっともう

自分の手の中にある

 

 

見えないように

綺麗に隠し持ってるだけでキラキラ

 

 

 

私には そんなもの一つもないっ!!!!!

 

って。。

 

 

そう思ってる人は。。

 

 

 

まぁ そりゃ見つからんわなぁ

 

って思うバイキンくん

 

 

でも

自分のことを好きになりたいから

叫んでるんだと思うし

 

自分のことを許せないから

周りに吠えたくなるんだと思うし

 

 

だから ある を感じたいなら

 

 

あるのかも???

 

って思ってみるところから

始めるしか ない

 

 

 

とはいえ!!!

ですよ!!!!!

 

 

やっぱり目に見える何かとか

わかりやすい成果とか

 

そういうものがあることで

どんどん ある の証拠が集まってくるし

 

加速していくとも思う

 

 

だから

 

 

何もない

 

って思ってるのなら

 

例えばだけど

 

 

健康な身体

とか

 

すらっとした女性らしい指

とか

 

綺麗な字

とか

 

すべすべしたお肌

とか

 

 

そういうことからでも

ちゃんと 自分に注目していくことをおすすめします♡

 

 

 

何もない

なんてこと

 

絶対にありえないから✨

 

 

 

探して探して。。

それでも ない

 

ってことがもしあったなら

それは 怠慢ですチュー

 

自分一人では見つけられないなら

あなたの周りの人に

聞いてみればいい

 

自分のことなんて

自分が一番わかってなかったりするものです♡

 

 

 

軽やかで美しい女性が

どんどん増えていきますように桜

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

優ちゃん!

ブログ書いたでっ爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/