QA(クィーンズアカデミー)認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

 

 

 

自分が生きてる意味って

どこにありますか?

 

 

自分が生きてるってこと

どんなことで感じますか?

 

 

なんかね

ふと

そういうことを思ってキラキラ

 

 

 

 

日々の中で

そういうことを考えることは

ほとんどないんだけども

 

 

なんか

本当に ふと

 

あ 私は生きてるんだなぁ

 

って感じたから

これを書いてます

 

 

 

***

 

 

 

心屋を知らない時に付き合いのあった人に

 

心屋のことを言えない人って

まぁまぁの割合でいると思うのですよね

 

 

これまで出会ってきた人の中にも

結構いて

 

その気持ちはまぁ なんとなくはわかる

 

 

 

 

でも 私はもともとそこに全く抵抗ない人で

むしろ

 

こんな素晴らしい考え方

シェアしないほうが罪だ!!!

って思ってた

 

 

から

 

 

 

大切なお友達には

仁之助さんの存在や考え方は

勝手にシェアしてきたのですよね

 

 

それを採用するかどうかは

相手次第だから

その先どうするかは関係なくって

ただ

 

私がいい!って思ったものは

私の大切な人には伝えたい!!

っていう

ただただそれだけのこととして

酒のつまみ的に話してきました

 

 

 

でね

 

 

やっぱり

 

もともと仲の良かったお友達は

私が何をしてたって

私の言うことだから受け入れてくれてきたわけです

 

 

 

 

それが

 

マスターコースを卒業して

ブログをFacebookにシェアするようになって

 

 

そしたら

 

 

わかりやすく

いいねの数が減ったし

 

 

微妙な距離感にあった人は

実際離れて行ったりもしたのですよね

 

 

 

宗教やん!!

やばいって!!!!!

 

とも 言われました 笑

 

 

まぁ これを言ったお友達とは

そのスタンスのまんま

今でも仲良くしてますが爆  笑

 


 

 

でも

そのおかげで感じたのが

 

私の大切にしてるものに共感してくれる人とのご縁

 

 

 

 

 

心屋のことや

女王道のことを全く知らなかった人たちが

 

 

私がブログをシェアすることで

そこに初めて触れて感銘を受けてくれて

 

そして

 

 

自分の人生のために動き出す

 

 

 

こういうことが

ちょいちょいあります

 

 

 

 

 

 

 

困ったり迷ったら連絡をくれる人

 

 

パートナーシップについて学びたい人

 

 

何かの帰路に立つたびに

会いに来てくれる子

 

 

 

 

あゆこを頼りにしてる!

 

あゆこさんのおかげで。。

 

あゆこさんみたいになりたいです

 

 

 

 

そう言ってもらえることが

ありがたいことに 増えてきてる

 

 

 

 

そう言って欲しくてやってることではないのに

そう思ってもらえるってことは

 

 

それほど 

 

心屋や 女王道が

生きていく上で大事!!!

 

ってこと

 

 

 

 

 

そして私が

少なくとも何人かには

憧れられるような女性に

なってるってこと

 

 

 

 

だから

 

 

私はこれからも

 

私とリアルに接する人たちの心が

より豊かになって

 

その人本来の持つ光が放たれる

そのきっかけになることを目的として

活動して行こうと思ってる!

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

ってことを

 

しみじみと考えてた時に

 

 

 

あぁ。。

私 生きてるなぁ

 

 

 

って感じました

(本題に戻る♡

 

 

 

 

 

接する誰かがいるから

 

 

 

私の発信に反応してくれる人がいるから

 

 

 

そこで 私の生きてる意味が

ふわぁっと見えてくる

 

 

 

 

私が生きてることを感じれる

 

 

 

 

 

自分以外の誰かがいるから

問題や悩みも生まれるんだけども

 

 

 

自分以外の誰かがいなければ

 

生きてることすら 感じられないんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

そんな当たり前のことを

思いました

 

 

 

 

 

 

別に

 

生きてることに

意味を見出す必要なんて

正直ないと私は思っていて

 

 

それに

 

 

使命とか 天命も

探せば必ず見つかるようなものでもないと思ってる

 

 

 

だから

 

 

生きたいように生きればいい

 

 

 

今思うことを 大切にして素直に生きていきたい

 

 

って思ってる

 

 

 

 

 

 

も!

 

 

 

 

 

生きてるって感じられるって

 

なんか幸せだなぁ。。

 

 

って感じたのですよね

 

 

 

 

私が生きてる意味を

 

私以外の誰かの存在で感じられるって

 

素敵だなぁ

 

 

 

て✨

 

 

 

 

そんな感じ!(雑

 

 

 

 

 

あなたにとっての

生きる意味って

どこにありますか照れ

 

 

生きてる

って感じる時は

どんな時ですかニコニコハート

 

 

 

 

 

思いをはせてみた時に

初めて感じることもあるかもですねキラキラ

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/