QA(クィーンズアカデミー)認定プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

高橋あゆこ(あゆーる)ですオカメインコ

 

 

3連休はどのような時間を過ごしましたか?

 

 

私は 金土日月と

イベント目白押しで

いろんな人に会って

自分の心の充電をしまくってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

その中で会ったお友達の一人に

オラクルカードのリーディングをしてもらってきました

 

 

 

 

最近 特に何もないなぁ

って思って私は生きていて

 

 

やりたいことも

行きたいとこも

そこまで無くって

 

 

かと言って

欠乏感とかも無くて

 

 

 

なんて言えばいいか

本当に穏やかで

日々の普通がありがたくて

 

旦那さんや子供と

喧嘩みたくなることはもちろんあるけれども

 

それを引きずるわけでも無く

 

 

私がここにいてるってこと

そのものが幸せだなぁ

 

と なんの変哲もない

普通の暮らしに満たされていて。。

 

 

 

 

彼らが存在してくれてることや

彼らに守ってもらえてること

大切にされてることを

 

何かしてくれるってことでは無く

毎日隣で寝顔を見れているってことで感じたりしていて

 

 

 

 

だから

 

 

仕事バリバリして稼ぎたい!!!

 

とか

 

誰かの役に立ちたい!!!

 

 

あそこ行ってあれしてこれ食べて

 

その次はこれ!!!

 

 

みたいなものも無くて。。

 

 

 

 

だから

カードを引く前に

上に書いたようなことを伝えてみたんだよね

 

 

 

そしたら

 

じゃあ大天使ミカエルがいいと思う!

(フェアリーとマーメイドもあるから)

 

 

何もない時にでも

このカードはいいと思うよ

 

 

って教えてくれたので

 

 

 

今の私に必要なメッセージをください

 

 

って投げて 引いてみました

 

 

 

 

 

それで 出たのが これ

 

 

 

 

 

とりあえず 私は

めっちゃ守られてるみたい

 

 

 

私と私の最愛の人たちは

ちゃんと守られてる

それも鉄壁のガードで

 

 

そして 

 

私自身を 信じてね

 

 

って出ました

 

 

 

うんうんうんうん!!!

 

 

だよねだよねだよね!

 

となりました

 

 

 

 

私 めっちゃ守られてる感をすごい感じてて

最近

 

 

なんでかわからないけど

大きな変化はないけど

何度も言うけど

心だけはめっちゃ穏やかで

 

 

その代わりに前に進んでる感も無くて

 

 

だから

何かした方がいいのかな?

みたいなモードに入ってたんですよね

 

 

 

 

 

 

そして 

この3枚を引くために

カードをきってくれれて

その時に2枚飛び出したから

そのカードもリーディングしてくれました

 

 

 

インナーガイダンスを

ちゃんと受け取ってます

 

とのこと✨

 

 

あとは

 

答えをすぐ出す必要はない

 

ってこと

 

 

 

目の前のことだけで

すぐに判断する必要ない

 

流れは来るから

あゆちゃんはそれに乗るだけ

 

ちゃんと聞けてるし受け取れてるから大丈夫

 

 

 

だって!!!!!

 

 

 

 

特に欲してない今のタイミングで

リーディングしてもらって良かったな

と思う

 

 

 

 

やっぱり私は 大丈夫

 

 

 

 

割と 視界良好な感じだったけども

隔てる窓1枚も無くなったみたいな(わかる?

 

 

 

 

目に見えないものってめっちゃ面白い

 

 

 

 

自分が何を信じるかで

 

全てが変わる

 

 

 

大丈夫って思えてるところ

まだまだ握っているところ

 

両方あって

 

 

 

私は

お金を自分で稼げないとか

人を率いていく能力がないとか

 

 

数年前までだと 子供ができないとか

 

 

 

そう思うようになる

何かがあって

 

それを信じてるから

ちゃんと叶えてる

 

 

稼げない自分

統率能力のない自分

 

こうなってないと

その信じてることが嘘になるから

そうならないために

真面目に守ってる

 

あらいやだ

 

 

 

私が勘違いから信じてきたことは

なんだろう?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

この先 死ぬまでに気付けたらラッキーだなぁ

って

それくらいの感じで思ってますニコニコ

 

 

 

 

あなたは

 

何を信じていますかニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/