女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

 

10日ほど前のこと

 

 

るーたんを園に迎えに行き

お家への帰り道で

突然知らない人に声をかけられました

 

 

 

なんか焦ってるような

少し動揺してるような

 

 

だから 道でも聞かれるのかなぁ

と思って

その人の声に反応しました

 

 

 

そしたら第一声で言われたのが

 

 

あの 今スタッフ募集してるんですけど

うちで働きませんか?

 

 

という まさかの勧誘!

 

 

 

白衣をきた とっても綺麗な女性からの

ナンパでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

突然すぎて意味がわからず

 

ん!?

 

ってなったけど

 

 

 

私すごくラッキーやわぁ!

綺麗なママがいるわぁって思って見てたけど

でもこんなとこ(砂利の駐車場)通らないだろうなぁ

あっちの道に行くんだろうなぁ

って思ってたのにこっち歩いてきたんやもん!

びっくりしたぁ!!

 

 

興奮した様子で話し始めて

 

 

駐車して降りてきたばっかりだったとこは

私もなんとなく見てたから

ナンパしようと待ち構えてたわけじゃないんだな

ってわかったし

 

私こういうものなんですけど

って お名刺をくださって

そこが知った場所だったこともあって

少し話してみようかな

っていう気になって

立ち話をそこでしました

 

 

 

 

どうやら エステサロンを経営してる方で

高槻に2店舗構えてるとのこと

 

そしてご自身は メイク講座やエステの指導から施術まで

美容に関することをされてるそうで

 

その関連で働く女性を探してるけど

いい人に巡り会えてなかったところ

突然私が目の前に現れたから思わず声をかけた

と説明してくれました

 

 

 

いつもの私なら

 

この人営業しなれてはるなー!

 

いつでもどこでもそのモードに入れるとかすごい。。

だからこそ 怖い!

 

って思って

適当に話を切って

すぐにその場から離れてるんだけども。。

 

 

 

 

なんとなーく話をしてみようってなったんですよね

 

 

 

 

だって その彼女が思った通り

私 いつもならその砂利道は通らないから

 

 

 

るーたんがそっちの道に行きたい

って たまたま言ったから行っただけだし

行きたいって言っても 

嫌だって言って通らないこともいっぱいあるし

 

 

そして その人がとっても綺麗な方で

話してる雰囲気に裏を感じないというか

 

 

あぁ この人

私がこっちの道にきたこと

本当に嬉しく思ってくれてるんだー

って思えたから

 

 

 

 

 

 

で!

 

いろんな働き方があるから

ぜひ一度話を聞きに来て欲しい!

って言われて

 

その場でLINEを交換し(いつもならアリエナイー

 

 

今日 お店に行ってきました

 

 

 

1時間ほどお話して

 

結果 

 

来週一度その方に施術してもらうことになったんですよね♡

 

 

 

 

今日会いに行く前までは

 

お仕事するかは置いておいて

ご縁を感じたので会いに行きます

 

というようなやり取りを交わし

 

 

 

実際会ってからは

 

私が現在カウンセラーをしていて

その中でもパートナーシップの分野でどんどん仕事をしていきたいこと

 

主人が 化粧品等扱ってることもあって

お仕事をする気持ちはほばないこと

 

 

それをちゃんと伝えた上で

それでもなお 

この人とは今後お付き合いするのかも???

って思えてね

 

 

 

 

だって

 

 

 

その人が美容を通してやっていきたいことと

 

私が女王道のセッションを通してやっていきたいことは

 

ほぼほぼ同じ

 

 

 

役割を脱ぎ捨て

その人本来の姿で生きて行く

そのきっかけになることが喜び!

 

女性の力はすごい!

 

 

って そういうようなことをその人も言ってて

 

 

 

すっごくすっごく嬉しくなったんですよね!

私が!!!

 

 

 

 

そして

 

なぜ今のその仕事に行き着いて

続けてこれたのか

 

ってことも話してくださって

そこにも感銘を受けたというか。。

 

 

 

 

幼い頃から

私なんか

がとっても強くって

 

人前に出るのも嫌

人と話すことも苦手

社会に適応できない

 

って ずっと自信がなくて

苦しかった

 

そこから救ってくれたのが

エステのお仕事だった

 

 

外見は大事!

見た目が綺麗になることで

メンタルも変わっていく

 

女性が綺麗でいることは

本当に大事!

 

綺麗になることで自信が出て

どんどん輝いていく人をずっと見てきてて

そこで私の方が満たされてるんだよ

 

 

って 熱く語ってるその姿を見ていて

 

あぁ この人好きだなぁ

って思っちゃったんだよね笑い泣き

 

 

しかも

 

ぢんのすけさんのことも知ってたし 笑

 

 

 

 

 

だから

 

あなたの望む形では

私はお仕事はできないと思うけれど

 

でも 何か違う形でやっていけると嬉しい

 

ってことを伝えてきました

 

 

 

 

 

正直

 

エステのこういうところが好き

 

こんなメリットがありますよ

 

これくらい稼げますよ

 

とか

 

そういうことで口説かれるだけなら

心は一切動かなかっただろうし

綺麗に断って

施術を受けようとも思わなかっただろうけど

 

 

 

その人の理念とか在り方生き方に共感しすぎてしまって

まんまと術中にはまってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

この先のことはどうなるか

まだ本当に全然わからないけど

 

 

 

ふと に素直になってみる とか

 

流れに身を任せる とか

 

 

やっぱりそういうことをすると

新しい風が吹き込んでくるんだなぁ

ってことを 

改めて実感できました

 

 

 

 

あなたにも

最近 新しい風吹き込んできましたか???

 

 

 

 

明日で5月も終わりですね!

令和になって 1ヶ月

 

 

小さいけれど

当たり前のようにきてくれる

一つの節目

 

 

どんな1日になるでしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

いつも長文だけど。。

 

今日もお読みいただき 本当にありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

◉個人セッションはこちら↓◉

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/