女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

 

ずーっと書こうと思っていた

 

パートナーに待ってもらう

 

ということ

 

 

***

 

 

私ね 機嫌が悪くなると

とってもわかりやすく無言になるんです

 

目も合わせず

無言で無表情

 

 

明らかに

 

 

私 機嫌悪いです

 

私 『あなたのせいで』怒ってます

 

という態度

 

 

 

言葉では責めないけど

 

態度で思い切り刺す

 

 

ドス黒いオーラを纏い

いや〜な匂いを放つ

 

 

 

 

外ではそんなことしないのに

パートナーにはしてしまう

 

 

大好きで信頼してるからこそ

甘えて

 

最初は可愛らしかったそれも

だんだん形を変えて

変な甘えになってしまった

 

その集大成のような

その態度

 

 

 

それが 女王道を知ってからは

ましになったと思う

 

 

もちろん(?

今でもまだそうしてしまうことも

あるんだけれどもねゲロー

 

 

 

 

いつもありがとう♡

あなたが感じてるその100万倍くらい

私はあなたのことをヒーローだと思ってますっ

 


 

 

 

でね!

 

 

 

そんな態度にならずに

スマートに過ごせたり

っていうのがベストなんだとは思うんですよ

 

 

 

でもやっぱり クセって強いわけです

ずっとそれでやってきたんだから

 

 

だから 女王道を実践していたって

態度に出てしまうこともあるし

 

いつもと違うことを選択したとて

失敗する(ように見える)ことだってある

 

 

そんなことは

トライアンドエラーを重ねればいいって思ってる

 

 

 

 

だけど 

 

だからこそ 

 

やらかしてしまった時には

 

あなたのことを責めてるんじゃない

あなたは悪くない

 

ってことをパートナーに伝えることが大切なんだと

私は思ってます

 

 

 

 

これは私の問題だから 

 

私自身で折り合いつけるから

 

そのために少し時間ちょうだいね

 

今 バグってるだけなの

 

あなたのことは 変わらず信頼してるし尊敬してる

 

あなたは 出会った頃から今もずっと

私のヒーローだよ

 

 

 

って

 

 

 

 

態度に出てしまうのなら

それを伝えるのは

相手への誠意であり

自分に対してのけじめみたいなもの

 

私は捉えています

 

 

とは言え

書いてて反省が溢れ出てくるのだけどももやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

私が 私の問題だと捉えてるからこそ

今 こうなってるの

 

 

ってことを お知らせするのは

自分の責任だなぁ

 

と つくづく思う

 

 

 

 

 

 

 

かと言って。。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのせいじゃないって伝えてるんだから

 

態度悪くなってしまったとしても

 

許してよね

 

 

 

 

ってことでは 

 

全く無いからね

 

 

念のために♡

 

 

 

 

あくまでも

 

自分が放ったオーラは自分で回収!!

 

いやな臭いは自分で消臭!!

 

 

***

 

 

 

そんなこんな♡

 

 

生きてる限り

永遠に続く  

自分とのお付き合い

 

 

そのために

相手がいる

 

 

相手を通すからこそ

自分が見えてくる

 

 

なのでね

 

パートナーとの時間も

いろいろありつつ それを超えながら

その全ては自分の描いてることなんだと

受け止めて

感じて

 

 

そんな風に生きていけば

それでいいじゃないか♡

 

 

そんな風に 私は思う

 

 

 

そして

 

それがうまくいかない時のために

カウンセラーがいるのでね

 

 

探せば山ほどいるからね

 

 

行き詰まったら

プロの手を借りると早いからハート

 

 

そして 

パートナーシップのことなら

やっぱり女王道に触れて欲しいなぁ

って思いますラブ

 

 

 

 

 

あなたが あなたの人生を生きれるように♡

 

 

あなたが あなたの虜になるために♡


 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

◉個人セッションはこちら◉

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/