女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

気付いたら 10日もブログ書けてませんでした!

びっくり!!!

 

 

幼稚園が始まって 2週間

お弁当が始まってからは 1週間

 

 

そして アシスタントで入っている

マスターコース105期が先週にありました

 

 

あれやって これやって

あ!あそこにアレ買いに行ってから

これ縫って

そんでお弁当作り置きも用意して。。

 

 

と 慌ただしく過ごしていて

オキシトシン活はほぼできず

 

 

気付いた時には

私のピンクのぷるぷるは

潤いを失いひび割れ

それに伴い 心に余裕がなくなり

 

女王道プラクティショナー

なんて 名乗ってはいけないくらい

魔女ってました

 

 

そして この書き方でちゃんと伝わるのは

おそらく女王道を知ってる人だけになるのだろうけども

それを丁寧に説明できるほどには

まだ復活できてないので。。

 

 

 

要は この2週間は特に 

私は必死のパッチだった

ということですふんわり風船ハート

 

 

 

 

そして そんな日が続いた先週の水曜の夜に 

突如 爆発爆弾

 

 

なんてことのない

るーたんの一言から

 

 

ママ泣いちゃいそう。。

 

 

うぇーーーんっ!!!

 

 

と 大人気なく

声をあげて泣きましたキョロキョロ

 

 

るーたんはびっくり!

 

 

そして 旦那さんは

あゆちゃん 頑張ってたんやね

って言いながらよしよししてくれてて

 

それを見たるーたんも

後ろから私の脚をぎゅーっとしながら

大丈夫大丈夫

と言ってくれました照れ

 

 

 

 

 

頑張り過ぎないように

 

ちゃんとしなくてもいい

 

 

とは思ってるんだけど

たぶん私は

 

ちゃんとしたい人

 

それが 感覚として好き

 

もちろん 分野にもよるけれども照れ

 

 

 

そして 頑張ってる自分のことも

私は好き

 

 

だけど そのバランスを取るのが

まだあまり上手じゃないんだなぁ

と今回 思った

 

 

そして 全体的なことを

まだほぼ把握できてないことが

同時期に2つスタートしてることで

 

さらに見えなくなってたんだなぁ

 

とも思ってます

 

 

 

むーーーーー。。

 

 

 

 

そして 水曜に爆発してからは

涙腺が閉まりきってないのか

 

ちょっとしたことで

またすぐに涙が出ちゃう

そんな日々を送っています

 

 

嬉しいこととか

悲しいこととか

感動したこととか

 

その沸点がどれも低くなってるみたいです

 

 

女子の皆様なら

こういうことあるよね?

感覚わかるよね???

 

 

 

そんな あゆこ的怒涛の2週間から

GWに入り。。

 

 

やることは同じようにあるのはあるんだけど

幼稚園がない

ってだけで

心の落ち着きようが全然違う!!!!!!!!!

 

 

 

幼稚園がおやすみなのが

嬉しいらしい 笑

 

 

 

幼稚園については

もう少し いろんなことを把握できて

息をするように動けるようになれば

なんの問題もないかな?

って思う!

 

 

 

 

 

今週のるーたんの幼稚園でのお仕事⬆️

 

シュレッダーが大好きらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こうやって書いてても思うけど

 

 

知らないこと

把握できてないこと

先が読めないこと

 

 

それが重なることが

私にとっては こんなにも負担になるんだなぁ

 

 

ってわかった

 

 

 

 

それでも 

 

なんとかなるし

なるようにしかならない

 

とも思ってる 

 

 

それはこれまでの自分の経験から

疑いようのないものだってこともわかってる

 

 

だからね!

 

 

流れに乗ればいいだけで

 

先が見えないことを楽しめばいいだけ

 

 

 

なー

のーー

にーーー

 

 

こんなにジタバタして

保険を用意して

何も起こらないようにしようとしてる

 

 

何かが起こることが怖いんだなぁ

まだまだ

 

 

 

 

なんか起こっても

大したことになんてならないのに

 

 

何かしでかして 誰かに嫌われたとしても

私の人生に影響のないような人だけだろうな

とも思ってるのに。。

 

 

 

 

んで またまたこれ書いて思ったけど

 

 

私はこうやって

 

 

 

ちゃんと頑張る自分

 

 

を 責めてたんだな!!!!!

 

 

 

ちゃんとできない自分も

 

ちゃんとしてしまう自分も

 

 

どっちの私のことも

私は責めてたんだぁえーんえーんえーん

 

 

 

 

書いてて 辛いゲロー

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくてもいい!

 

 

ってことと同じくらい

 

 

ちゃんとしようとする自分のことが

私は好きなんだ

 

 

 

ってことも 受け入れてあげようと思う!

 

私のために!!!

 

 

 

 

私はいっつも 鋭い目で私を見張ってるから

 

もう少しシンプルに

ごちゃごちゃかき混ぜすぎず

 

瞬間的に沸いた感情を大切にしようと思いますっ

 

 

 

 

 

ひとまず 平成最後の日曜日に(←言いたいだけ

記録として残しておきます♡

 

 

 

何はともあれ ゴールデンウィーク!

 

あなたにとって 最高の過ごし方ができますようにラブラブラブ

 

 

 

***

 

 

◉個人セッションはこちら◉

 

 

 

 

ピンク薔薇Queen's Sessionピンク薔薇

 

女王道をベースとした女性限定の個人セッションです。

対面の場合、大阪・京都のカフェやカラオケ等で行いますので、

ご希望をお知らせくださいね。

 

 

ダイヤオレンジお試し40分セッション (Zoomのみ

  5,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッションのみ ( 対面 または Zoom100分

  25,000円

 

ダイヤオレンジ90分のセッション ( 対面 または Zoom100分

 (1ヶ月メールフォロー付き)

  33,000円

 

ダイヤオレンジ90分セッション×3回(3ヶ月間)( 対面とZoomの組み合わせ可

 (期間中メールフォロー付・5往復/月 )

  84,000円

 

 

いずれの場合も 

お申込み後 5日以内(土日含まず)のご入金をお願いしております。

 

また、ご入金後のキャンセルはお受けでき兼ねますので、

ご了承ください。

 

 

お申込み・お問い合わせは下矢印 こちら 下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 


 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ