女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

 

今日の高槻は 空一面が雲に覆われています

 

 

そして私は このところ花粉症に悩まされていて

顔面が不調です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早くこの痒みとくしゃみから解放されますように!!!!!

 

 

 

さて♡

 

 

そんな中 昨日 はひなまつりのランチ会

Queen's Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!を

開催しました✨

 

 

とっても楽しかった!!!!!!!!!!

 

 

 

やっぱり男性は女性のために色々してくれてるんだな

って改めて思うようなエピソードがいっぱいで

 

 

女性は安心がほしい生き物で

 

 

不安を埋めるためにパートナーを試してしまう生き物で

 

 

愛されたい!と言いながら

一生懸命愛を受け取らないようにしていて

 

 

想像力が豊かゆえに妄想で膨らんだ世界を

これこそが現実 と思いがちで

 

 

キャッキャ言いながら 惚気ることができて

 

 

世ではタブーと言われることも ジャッジなく話せて

 

 

他人の話も自分ごとのように喜べたり怒れる共感力が高くて

 

 

そして 私って本当に価値が無いから

旦那さんにこんなに大切にしてもらえるんだなぁ

 

 

。。と

 

 

そんなことを再確認できた時間となりました♡

 

 

 

 

とっても楽しかったぁおねがいキラキラ

 

 

 

私が女王道を知って

 

実践して得た感覚と

 

拡がった視野が

 

こんなにも自分の世界を穏やかに豊かにしてくれるなんて

最初は思ってなかった

 

 

だから それを共有したかったし

知らない人には知るきっかけとなればいいなぁ!!!

って思ってました

 

 

 

なんだけどもね

 

キャンセル等あり

結局昨日の参加者さんは

なんとおひとり口笛

 

 

もっと ワイワイガヤガヤしたかったし

たくさんの方にきてほしかったなぁ

 

 

 

集客できなかったことは

今後の私にとってのとっても大きな課題!

 

 

 

と・し・て!!!

 

 

 

 

昨日きてくれた方は

めっちゃラッキーだったよなぁ✨

 

と思いますハート

 

 

 

 

女王道にほぼ触れたことないけども

たまたま見つけたこのランチ会に

行ってみようかなぁ

と思って来てくださったとのこと拍手

 

 

めっちゃすごいな

って思う

 

 

その直感に従う勇気!

 


よくわからないものを

何も知らない人たちが話す

その空間に自分を連れて行くって

私にとってはめっちゃ重いことなんですよね

 

 

 

その方の話をじっくり聞けたのも良かったな

って思うし

 

私たちも最近の気付きとか変化を話して

文字どおり本当にキャッキャできたのも

めっちゃ良かった爆  笑ハートキラキラ

 

 

 

やっぱりね

変な

べき!とか ねば!が無く

なんでもフラットに聞いてもらえる関係性って

いいですね!!!

 

 

 

話したいことがあるけれど

人に堂々と話せるような内容ではない。。

 

こんなこと話したら

どう思われるか怖くて

相談できない。。

 

 

そんなことっていっぱいあると思う

 

 

パートナーシップのお話で悩むって

正直そういうことだらけだと思うんですよね

 

 

 

そういう人にこそ安心して話をしに来てほしいし

話を聞きに来てもらいたいなぁ

って思ってますリボン

 

 

 

**************


 

ランチ会が終わり

アフターと称して4人でお茶に行き。。

 

 

 

 

私はその会から少し早く抜け。。

 

 

るーたんを遊びに連れて行ってくれていた旦那さんと

最寄り駅で落ち合い

そのまんま外食に照れキラキラ

 

 

 

豪快やってチュー

 

 

 

お家に帰り 打ち上げ用に準備していてくれた

スパークリングで またかむぱいロゼワイン

 

 

 

 

 

 

もう 私は 

 

私の力でできることなんて

ほんとみじんも無いなぁ

 

私は うまく生かしてもらってるなぁ

 

と めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ思いますチューチューチュー

 

 

 

 

なのでね

パートナーに大切にされたいピンクハートピンクハートピンクハート

と思うあなた!

 

 

ぜひこんな私に逢いに来てくださいねウインク

 

 

ダウンダウン個人セッションのお問い合わせはこちらへダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40273887/

 

 

 

 

 

宝石赤募集中のイベント宝石赤

 

 

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

《 スペシャルゲスト miki

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室 

 

会費  3,000円   

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ