女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

3月に入りましたね

 

我が家は 朝から揃ってお朔参りに行ってきましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

さて!

3月ということは。。

 

いよいよ! 

ランチ会の開催が明後日となりましたっ!!!

 

 

 

まだお席がありますおねがい

 

 

最終募集になりますが 

まだ間に合うので

 

迷ってる方は

勇気を出して えいやぁっ!!

と 飛び込んでみてくださいねラブ

 

私たちが ちゃんと受け止めますっ!!!!!

 

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 


桜雛人形 Queen'sLunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!! 雛人形桜
〜わっしょい女王まつり〜



日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコードあなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはコチラダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

 

 

 ******************

 

 

 

昨日の夜にね このランチ会を一緒に開催する

マイコと のんちゃん

3人でライン電話?をしました

顔見えるやつ

 

そこで 最近のネガティブとか

惚気とか

 

そういう話で盛り上がったのですが

 

最後にね

 

 

愛を叫ぼう!!!!!

 

どんどん叫んでいこう!!!!!

 

 

とりあえず 今週の残りは 愛を叫ぼう週間にしよう♡

 

 

という話になったのですよね

 

 

 

 

大好きー!!

愛してるーーー!!!

 

 

ってチュー

 

 

 

あなたは日々の中で

愛を叫んでいますか???

 

 

 

心の中で感じるけれど

それを 言葉に出すのはしてないなぁ

 

という方も もしかしたらたくさんいるのかな?

と思うのだけどもどうでしょう???

 

 

 

私は 多分そういう言葉を口にすることに対して

抵抗は薄いタイプだと思うので

 

 

愛してる♡

 

とかって

毎日ではないけれど 伝えています

 

 

 

それでもやっぱり

子供ができる前に比べたら

言葉で伝える頻度は減ってるなぁ

と 今回改めて感じる機会となりました

 

 

 

 

るーたんには

 

大好きー!!!

愛してるよ〜〜〜♡♡♡

るたくんはママの宝物だよ〜✨

 

と しょっちゅう伝えています

 

 

 

気持ちが溢れて 思わず言っちゃう時もあるけれど

 

でもやっぱり 

 

私がイライラしてたり

怒ったり

 

遊び相手をするのが嫌で

一人で遊んで〜

って 突き放したり

 

そういうことをしているけれど

 

それでも るーたんのことを愛してる気持ちは変わらないし

 

 

どう受け取られるかは置いといて

伝えたいから伝えてるんですよね

 

 

エゴでしかないけども

伝えると 自分の状態が良くなるから

伝えてます

 

 

 

あともう一つ!

 

 

思ってることは 言わなきゃ伝わらない

 

って 私が思ってるから伝えてるんですよね

 

 

 

なのに 

 

その相手が大人になった途端

 

いちいち言わなくても 伝わるでしょ口笛

 

って なんとなぁく思っちゃう

 

 

言わなくても 察してね真顔

 

って!!

 

 

 

 

なんと傲慢なのでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

そうなんだよ

 

伝わらないの

 

 

思ってることをちゃんと伝えてても

相手の受け取り方次第では

伝わらないことだって山ほどあるのに

 

 

言葉にもしてないのに

伝わるわけがないのですよね

 

 

 

だから 

 

あぁ 大好きだなぁ

 

とっても大切な人だなぁ

 

私はこの人を愛してるんだなぁ

 

って

 

 

そう思うのなら ぜひ その気持ちを

そのお相手の方に伝えてみませんかおねがい

 

 

そういうこと

直接伝えるなんて 恥ずかしい!

 

 

とか

 

 

長年連れ添ったパートナーに

そんなこと今更言えない

 

 

とかね。。

 

 

 

そんな方は 明後日のおひなまつりのランチ会で

まず 私たちと一緒に愛を叫びましょう!!!

 

 

自分の中に

そういう暖かい気持ちがあるんだ✨

ってことを まず自分に思い出させてあげるためにも

 

ちゃんと自分の口から出すのが大切ウインクハート

 

 

 

 

ほら!

 

口から言葉を出した方が

その気持ちが大きくなるってあるじゃないですか?

 

 

好き!

って口に出したら どんどん好きになっていくし

 

嫌い!

って言い始めたら どんどん嫌いになるし。。

 

 

 

楽しい〜! とか

 

悲しいーーーーーーー! とかも

 

 

 

 

ネガティブな感情を自分の外に出してあげるのも

もちろんめっちゃ大事!!!!!

 

だから それをやり切って

一通り済んだら

 

自分の気持ちをハッピーにするためにも

そして 大切な人にちゃんと気持ちを伝えるためにも

 

素敵な言葉を たくさん自分の口から出したいな♡

 

と 私は思ってます照れ

 

 

 

 

そしてね!!!

 

 

出会った頃は 大好きだったのに。。

 

 

あんなに愛してたのに 今は自分の気持ちがわからない。。

 

 

彼が今 私を愛してるかわからない。。

 

 

あの頃に戻りたいなぁ

あの頃は良かったなぁ

 

 

って思いながら 

それでも尚 そのパートナーとの時間を

継続させている

 

そんな方には

4月のお話会に参加してほしいですっ✨

 

 

 

宝石ブルー男性の愛の表現方法が

いかに 女性の求めているソレと違うか

 

 

宝石赤どれだけ傲慢で奔放な女性であろうとも

実は男性はそれを黙って丸っと受け止めてくれているという真実

 

 

宝石緑愛されてる と感じたいのなら

あなたの愛キャッチ力をあげる必要があること

 

 

宝石紫そして あなたの存在がギフトなんだと

あなた自身が受け入れること

 

 

 

なぜそうなるのか?

 

なぜそれが必要なのか?

 

ということなどを 爆笑号泣?エピソードと共に

お話していきます♡

 

 

 

女王道プラクティショナー

マイコ&あゆこpresents

女どうしの内緒の話💋vol.1

 

元・愛スルー女の告白

 

《 スペシャルゲスト miki

 

 

日時  2019年4月13日(土)

    14:00〜16:00

 

場所  新大阪駅周辺の会議室 

 

会費  3,000円   

    ※事前振込みをお願いしております。

 

定員  10名(女性限定

 

なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、

お子様連れはご遠慮願います。

 

ダウンダウンお申し込みはこちらダウンダウン

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43550952/

 

 

 

 

 

 

ということで!!!!!

 

 

みなさんっ!!!!!

 

 

 

愛を叫ぼうーーーーーーーーーーっラブラブラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ