女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

あゆーるですオカメインコ

 

 

先日の連休中に

36歳のお誕生日を迎えました

 

今年は お伊勢さんに行ったり

志摩市の旅館で1泊したり

そこでヘッドスパをプレゼントしてもらったり

 

そんな リラックスした

日常ではない時間の中を

家族で穏やかに過ごしてました♡

 

 

 

 

でね プレゼントですよ!!!!!

 

 

 

いつもは その日にくれるのですが

 

今年は数週間前に渡されました

 

 

 

 

 

それが これ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーですっ真顔

 

 

リュミエリーナの

レプロナイザー3D Plus✨

 

 

 

このドライヤーは

私がずっと前から欲しいなぁ

って思っていたもので

 

旦那さんとの会話の中でも

何度か ちらほらと出ていました

 

 

 

 

それが 先月 プラのメンバーとランチをした

この日!!

 

 

 

髪の扱い方の話になりまして

 

 

ダイソンと 

レプロナイザーと

ナノケアと

 

どれがいいのか???

 

 

 

ということを話していて

 

 

その流れで

 

 

あれ欲しいなぁ

買って♡♡♡

 

 

って みんなの前で

笑いながら旦那さんに言ったんですよね

 

 

 

したら なんかちょっと濁されて 

 

 

いつもならしない 彼の反応に

うっすらとした違和感だけが残ってました

 

 

 

 

 

そして その夜のこと。。

 

 

 

ねぇ 今年の誕生日プレゼントなんだけど

バラしてもいいかな?

 

 

って 彼が言ってきて

 

 

 

でも。。

 

そんなん なんかつまらんし

ちょっとイヤやん???

 

 

 

 

 

だから

 

 

えぇーーー

まぁ そんなに言いたいなら

言ってもいいけど

 

 

って イヤそうに言ったら

 

 

 

そっか

 

 

って言いながらも 

めっちゃ言いたそうな旦那さん

 

 

 

なので 

 

いいよー

 

って言ったらですよ

 

 

 

 

実は 今年のプレゼント 

ドライヤーなんだよね

 

 

とのことハッ

 

 

 

しかも

 

今朝 買ったところに

ドライヤー欲しいって言われたから

なんて答えたらいいか ちょっと迷って 笑

 

 

ですって!

 

 

あの変な反応は

こういうことだったんだな

と 謎が解けました音符

 

 

 

 

タイミングってすごい!!

 

 

何度か欲しいって言ってたけど

 

最近は話題にもなってなくて

 

それを久々に話したその時には

もうすでに 手に入ってたんだと♡

 

 

 

 

そして それからは

この レプロナイザーで

髪を乾かしてるんだけどね

 

もうめっちゃいいっ!!!!!

 

 

髪が しっとりなめらか

ツヤツヤ〜

ってなるのピンク薔薇

 

 

 

しかも このドライヤーの風は

当てれば当てるほど髪に潤いを与えるし

 

冷風をお顔に当てるのも

いいんですって✨

 

 

一度これ使い始めたら

前のものに戻せない。。

 

 

大切に大切に 使っていこうと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

*********

 

 

 

自分が欲しいと思うもの

 

自分の好み

 

自分の行きたい場所

 

自分のしたいこと

 

 

もしパートナーが

これを的確に提供してくれているとしたら

 

 

それは

あなたが パートナーに対して

とても上手に自分をプレゼンできている証拠

 

 

オーダーをしっかりわかりやすく伝えられている

 

その結果ですね✨

 

 

 

もしくは

とてつもなく情報収集能力が高く

あなたのことを よーーーーーーく観察してくれていて

その上 センスがあるパートナーがいらっしゃる

 

ということかもしれませんウインク

 

 

 

 

逆に 

 

 

的外れなものをもらうことが多い

 

彼は センスがない

 

彼は 私を全くわかってくれていない

 

 

と思うことが ちょくちょくあるのなら

 

 

それは 自分のオーダーの仕方を

一度疑ってみたらいいかも♡

 

 

 

具体的に伝えてあげることが

愛であり 優しさでもあるんです

 

 

そして オーダーしたら

そのあとは やたらとつつかない

 

信じて 待つ

 

 

 

 

男性は 愛する女性の喜ぶ顔が見たい

 

そのために 色々してくれてるのですよ〜照れ

 

 

 

 

 

自分のしたことによって

女性が喜ぶ

 

 

『俺』が 彼女を幸せにしている

という自信が大きくなる

 

 

また 喜ばせてあげたいから

何かする

 

 

彼女 さらに大喜び♡

 

 

はじめに戻る

 

 

 

このループが出来上がると

お互いに心地いい♡

 

 

 

 

それが 

男性が女性のオーダーを把握していないと。。

 

 

 

 

自分のしたことで

彼女の反応が良くない

 

 

女性側としては 好みでないから

素直に喜べないし

内心 がっかり

 

 

君のためにせっかく考えたのに!

という感情が生まれる

 

そして

俺は喜ばせることができないんだ

と少しずつ思うようになる

 

 

彼女に対するプレゼントが

減っていく

 

 

彼女側は 

彼は私に何もしてくれない!

と思うようになる

 

 

お互いの不満が蓄積されていく

 

 

それでも 男性は

なんとかして 愛する女性を喜ばせたい

 

 

はじめに戻る

 

 

 

 

こうなりますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

*********

 

 

お互いに愛する気持ちはあるのに

 

知らない

 

ということから

歪みが生じて

 

少しずつ少しずつ

相手に対する感情に

心地よくないものが含まれていく

 

 

 

 

これは 悲しいよね

 

 

 

その具体的なオーダーの仕方とかも

お茶会や セッションでお伝えしているので

 

ぜひ直接お話聞かせてくださいね♡

 

 

 

直近はこちら↓↓↓

 

10日後ですよ〜!

 

あと1席ですよ〜!

 

 

 

♡Queen's Tea Partyのお誘い♡

 

カオリのブログ

マイコのブログ

 

2018年10月20日(土)

14:00〜17:00

 

ホテルモントレ 京都 1階

カフェ&バー 「ライブラリー」

※諸事情により 会場が変更となりました

 

参加費 5,000円(アフタヌーンティー付きコーヒー

 

6名さま 残1名さま

※女性限定

 

詳細ご確認くださいコーヒー

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

 

 

そして

 

私個人のメニューを掲載していなかったので

近々アップしようと思っています♡

 

 

そして LINE@も始める予定✨

というか ひっそりと始めていますウインク

 

それも こちらにまたアップしますね流れ星

 

 

 

では 今日もオモロイ1日を!!!

 

 

 

お読みいただき ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ