心屋認定カウンセラー

女王道プラクティショナー

あゆーるですオカメインコ

 

 

今日からちょうど1ヶ月後の10月20日!

 

この日

 

女王道プラクティショナー

かおりん マイコ 私あゆこの3人による

お茶会を開催しますっ!!

 

 

 

とってもスペシャル♡

 

 

 

 

恋愛が長続きしなかったり

 

パートナーとの間に 喧嘩が絶えなかったり

 

一緒にはいるけれど 愛を感じられなかったり

 

口を開けば 旦那の愚痴ばかりだったり

 

なぜかダメンズばかりと付き合ったり

 

いつも浮気や不倫を繰り返されたり

 

そもそも パートナーができなかったり

 

 

 

 

自分の思っている通りのパートナーシップを

中々築くことができない。。

 

 

そんな風に思うこと ないですか?

思い当たる人 あなたの周りにいないですか?

 

 

 

 

なぜうまくいかないのか???

 

 

 

 

それは。。

 

 

 

 

 

知らないから!!

 

 

 

 

男性と女性の 根本的な違い

 

パートナーのこと

 

自分のこと

 

 

それらを

 

ただ 

 

知らないだけ

 

 

 

それなら 

知ってる人に聞いてみたらいいんじゃない!?

 

 

ということです♡

 

 

 

 

とっても大切なのは。。

 

 

パートナーシップを通して見つめていくのは

あくまでも 自分

 

パートナーに見る 自分

 

 

だから 

小手先のテクニック論でもなければ

何かに書いてるような 

できる女 モテる女論とかでも ない

 

 

 

パートナーという存在をお借りして

私が 本来の私に還る

 

ということが 目的

 

 

 

だから

その先にあるのは

 

パートナーとの関係改善だけじゃない

 

 

自分以外の人との関わりにも

変化が出てきたりもします

 

それは 子供との距離感も然り!

 

 

私達3人も みんな子供を育ててます

 

環境が全く違う私達のそれぞれの育児論も

展開されるかもですよ♡

 

 


 

 

 

Queen's Tea Party in KYOTO】      ~アユコとカオリとマイコの場合~




★バツイチ。2度目の結婚で、念願の子供を授かり、

  愛され妻を体現している、アユコ

 






★夫を亡くし、シングルマザーとして生きながら、

 「女である自分」を受け入れパートナーとの恋愛を謳歌する、カオリ

 

 





★男子二児を平日ワンオペ育児中。

  ユル母ユル嫁でも『どうせ愛されている』、マイコ






背景も環境も全く違う3人の共通点。

それは、
"私を生きる"
と決めていること。


子供や夫や仕事を言い訳にしない。
過去の失敗や、今の悩みも、受け入れながら、

泥臭く、美しく、女である私を生きていく。



こんな私達3人が、あなたの質問に答えます!



↓↓↓詳細はこちら↓↓↓


《 日時 》 2018年10月20日 (土)  14:00~17:00

《 場所 》 京都駅周辺

《 会費 》 5,000円(ドルチェ+ドリンク付
コーヒー

《 定員 》 6名
 女性限定♡
※参加者みなさまが女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。



 

こんな人にオススメです!


☑︎ パートナーから愛されたい
☑︎ 夫にもう一度恋したい
☑︎ シングルマザーでいることに疲れている
☑︎ シングルマザーでも恋愛したい
☑︎ どうやってパートナーを見つけたらいいかわからない
☑︎ 子育てが辛い
☑︎ セックスレス
☑︎ 浮気、不倫をされている
☑︎ 浮気、不倫をやめたい
☑︎ 私達に会いたい


 
期待できる効果♡

 

 

☑︎ 冷めていた夫婦関係に変化が起こる
☑︎ 夫が男らしくカッコよくなっていく
☑︎ 女性としてもう一度輝きだす
☑︎ スキンシップが増える
☑︎ パートナーとの間の絆が深くなる
☑︎ 女としての自分を好きになる
☑︎子供との距離感をつかめるようになる



あなたに会えるのを楽しみにしていますね!!

 

 

 

♡お申し込みはこちら♡

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

私達も まだ 道の途中

 

 

それぞれが それぞれのタイミングで

二条まりあさんに出会い

まりあさんが提唱している女王道に触れ

日々 実践していってる

 

その 途中

 

 

だって 生きていく以上 終わりのない道だから

 

 

 

確実に言えるのは

実践していく中での変化に心動かされ

 

自分の人生のケツは 自分にしか拭けない!

人生の舵を 誰かに握らせてる場合じゃない!

 

 

愛と豊かさの循環を加速させていくのは

 

いつだって 私

 

私を美しくさせてあげられるのも 私

 

 

そのことを

 

在り方 やり方

両方の側面を知ったからこそ

体感できている

 

 

もちろん 

日々 実践していて

うまくいかないこともまだまだある

 

でも そんな私達だからこそ

お伝えできることがあるんです♡

 

 

そんな私達だからこそ

その空気感に触れてもらえたら

伝わるものがあるんです♡

 

 

まぁ なんしか

とっても楽しくって 濃い時間になることだけは

間違いないっ!!

 

 

ぜひとも 会いに来てくださいね!!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ