13日の金曜日

どんな1日でしたか?



こんばんは


心屋認定カウンセラー
女王道プラクティショナー
あゆーるですオカメインコ




今日の私は
えいみーのリブログ効果に
ビビりながらも

目の前にいる2歳児との
リアルな時間を過ごしつつ

晩ご飯どうしようかなーー。。
って思ってたら
外食することになり


ナイスな日に相応しい
めっちゃラッキーで
のんびりとした
最高な日を過ごせました♡




*****



ということで。。(??



セブ旅についての
最後の記事を書きます!!



最初に書いとく!


ひたすら 自分の写真をアップします(/ω\)



旦那さんが撮ってくれた
私の姿

あとは 旦那さんや息子との写真



なーのーで。。


見たくない人は見ないでね!




*****



今回のお気に入り写真たち♡





めっちゃ好きで
プロフィールにしようかと思ったけど
顔にピントが合ってなくて
断念したやつ






なんか

嬉しいよね



私の色んな姿を残そうとしてくれる







風上に立って!

とか 言ってくれます✨




*****



 



初めてビキニの写真とか
撮ってもらった

遠目だけども 笑




これまでは
ぜっっっっったいに!!!
私が嫌だっから( ̄ー ̄)



なんなんだろうね

体型なんて
さほど変わってないのに 笑




半年前のバリでは
絶対に嫌だったことが


今は まいっか
って思える


自分でも わからない
ほんと 不思議


それだけ
まんまの自分を
好き
って思えるようになったんだと思う




脚の形が嫌いで

産後のお腹の皮が嫌いで

胸がないのが嫌いで

顔が細い割にお尻が大きいのが嫌いで



嫌だ
嫌だ
嫌だ。。


って思ってたそんな部分を

これが私なんだなぁ

これが 欠陥であり魅力なんだなぁ

って 受け入れることが
少しずつだけどできるようになって


ようやく
嫌だって思う
その気持ちごと
まるっと
抱きしめられるようになってきたのかもだな


それでも 嫌なものは
嫌なんだけどね





そして 

でも それが私だから。。

っていう そのループ 笑







そうそう!!


この水着ね

バリに行った時に
ニコニコマーレっていうお店で
購入したのね




気にいったのは色味も形も
もちろんなんだけど



一番はココ⤵︎⤵︎⤵︎






この金具の部分♡


カッコイイし
セクシーだし

ココに一目惚れして
これに決めました♡♡




えぇ写真でしょ♡♡♡ 笑



*****





プラの公式Tシャツで
マクタン島を練り歩き

二条参上!
とか言って盛り上がり♡♡♡




サンセットを眺めてるふうな
旦那さんとの写真を撮っていただき✨




*****


今回の旅で
また私のスマホのカメラロールは
幸せな写真達で
埋め尽くされました♡





おまけは。。




人魚ショット♡


るーたんめっちゃ迷惑そう!!笑笑笑


旦那さんノリノリ!!


親と子のギャップよ!!! (´▽`) '` '` '`




人魚っぽく!
のリクエストに応えて
こうなった 笑


 
*****



うん

やっぱり私

自分のこと大好きだなぁ
って思う!


いい人生送ってるわ!!!



やっと ちゃんと思えるようになった

というか

公言できるようになった




これまで 色々あったけど
それが良い味出してくれてる



これからも
きっとそう



私の身に起こることなんだから
良いことも
悪いことも
結局は最高の出来事なんだと思う



その時はジャッジしまくるかもだけど
それもまた良し!!



どう締めたらいいか
またわからなくなってるから
強引に締めちゃう!!!




ありがとう!
マクタン島!!!





今日も読んでくれて ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ