おはようございます

心屋認定カウンセラー
女王道プラクティショナー
あゆーるですオカメインコ




昨日は とっても大好きで
大尊敬しているセンパイ
えいみーとデートしてきました♡♡


お写真もらったよー♡


むははーーーっ≧(´▽`)≦

めっちゃ楽しかった!!!!!




なぜ ここに至ったかというと。。



えいみーと私は
最寄りの駅が同じの
割とご近所さん♡



知り合ったのは
女王道プラクティショナー養成講座でのこと


私は受講生
えいみーはアシスタント


知り合って
3ヶ月とちょっと

言うてもそんだけ


そして
2人きりでゆっくり話したことも
ほぼない



そんな中で
昨日の朝 突然に
えいみーからのメッセージ


今日何してる??



もう 瞬間的に心踊ったよね(〃∇〃)



昨日は
その前の日にイベントに出て
疲れてるかもだし
一日ダラダラしよー!

って思って
たまたま 何も予定入れてなかったから



暇してるーーー!!


って 即答♡




*****




めっちゃ嬉しくって
楽しみで
ウキウキワクワクーーー!!!
ってしてるのに



瞬時に



何話そーかな 

会話上手にできんかったらどうしよ。。



って考え始めてる自分もいて(*´Д`)=з




でも


いや! ちゃうわ!!

これをそのまんま
えいみーに伝えたらいいんや!!!


って思い直した






だって 
なんで そんなことが
私の頭に浮かんだかって



自分をよく見せたい!
って思ったからだし



せっかく誘って貰ったんだから
楽しい時間にしなきゃ!

って 勝手に役立ちにいこうとしてる
ってことだし。。



とにかく


そのまんまの私ではダメ


って 思ったんだよね




でもやで


そもそも

それまでの私を見ててくれて
その上で誘ってくれてるんだから
いつもの私のまんまでいいんやよね

っていうか


いつもの私のまんま 


いいんやよね



そこで 変に頑張るのは
私に声をかけてくれた
えいみーのことも信頼してない
ってことになる



私が尊敬していて
大好きなえいみーが
誘ってくれてるんだから
そのまんまでいいんだ!!!


というところに
落ち着きました




*****



実際はね


そんな心配なんて
何ひとつ要らなかったな!!


ってくらい


いっぱい話して
いっぱい聞いて
いっぱい笑って
私はちょっと悶絶もした 笑



流れで

実はこう思ってたんだ
って

考えてたことも伝えたけど



それすら


なんでやねんっ!


と突っ込んでくれる
素晴らしきパイセンです♡♡♡




この写真好き♡


るーたんとも
めっちゃ遊んでくれて
可愛がってくれたよー♡



ホンマに
ホンマに
ありがとーーーーーーーっ!!




*****



数ヶ月前までは
私が一方的に知っていて
すごい人だなぁって思ってて


プラで会って
直接話して
めっちゃ素敵な人!!!
って 思って


昨日ゆっくり話して
もっともっと大好きになった!!!



なんて素敵な人と

私は出逢えたんだろう



昨日は 嬉しすぎて
帰ってからも
ずっとその話ばっかりしてた 笑



*****



貫く

って すごくすごく
エネルギーを要すること



そして


そうすることで
大切な誰かを
傷つけることも

もしかしたら
あるかもしれない




それでも



自分を守るため


自分に嘘をつかないため


自分の 今 を大切にするため



その為には

肚をくくって 貫く



それを 身をもって
教えてくれているのが
えいみー という存在



出逢ってしまったのは

私も そうするんだ!

って
どこかで決めているからだと思う






今のあゆーるを大切にする為に
覚悟を決めるんやで



昨日 えいみーにもらった言葉





怖いけどーーーーー。。


覚悟を決める






*****




そんな素晴らしい一日を過ごした
昨日ですが



なんと
 
今日は

ナイスな日

らしいので 笑笑
7/13だから? (無理やり 笑



ナイスな時間をお過ごしくださいねっ♡♡♡





今日も読んでくれて 
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ