昨日は久々に
Beトレに行ってきました


こんばんは

心屋認定カウンセラー
あゆーるですオカメインコ 

久々に言ってみた♡♡





さて

Beトレね





どうしようか

どうしようか

行けなくてもDVD届くし



って ちょびっと悩んでたけど



えいみーがオープニングアクトをつとめる
と聞き

これは絶対に行かなきゃいかんっ!!!

ということで
旦那さまにるーたんを託し
いざ 京都テルサへ♡




可愛かった♡


さすが えいみー


緊張はしていたんだろうけど
堂々としていて
自然体で スルスルと話してて
カッコよかった 




そして!
行ったおかげで


我が師匠 心屋ジェニーさん
久しぶりに話せて
お写真撮ってきたー♡♡♡


大好き!





***********



今回のテーマは


決断


決めて 断つ








何かひとつ選択したら
他の可能性は絶たれる

人生 その繰り返し



私達はみんな

日々 秒毎に 

選択を繰り返して 生きている





私は 今日  髪を下ろして巻いたので
お団子したり
まとめたりする
という選択肢を捨てた



家族揃って 電車に乗り
1駅隣の街を探検したので

車でおでかけしたり
近くの公園に行く
という選択肢を捨てた




晩ご飯は作りたくなかったけど
頑張って作ったことで

外食をしたり
旦那さんに作ってもらう
という選択肢を捨てた




***********



今日 あなたは
何を決断しましたか♡


何を選択して
何を捨てましたか??




日々 当たり前のようにしてる
その決断の繰り返しで

今の私
今のあなたが出来上がってる




大きな決断を
いきなりするのは
難しいから


小さな決断を
意識して 繰り返す




これ 簡単そうで
意外と 難しい


いや 簡単なんだけど(←


でも やっぱり 難しい(どっち (꒪ȏ꒪)




朝起きた時から
外出するまでの
短い間にも

数えきれないほどの選択を
みんな 必ずする



その時に
何を基準に選択するか

に 注目してみると
面白い




好きか 嫌いか
損か 得か
常識かどうか
太るかどうか
晴れか雨か
良く見えるかどうか

。。

挙げたらキリがないね





明日
それを意識して
行動してみよう!


私は思ってまっす♡


できるかな 笑





***********



今日の決断の 私的ハイライト!!!



それは。。



作りたくない
面倒くさい 

と思いながらも
晩ご飯を3品並べた自分を


ほめてーーーー
と 旦那さんに甘えれたこと




その結果



拗ねて不機嫌な私のオーラが
リビングに蔓延し

不穏な空気の元で夕食を済ます
ということを捨てることができた




これ とても頑張った!!!




ほんと 女王道のおかげ♡♡

まりあさんありがとうございますーーー!!




***********



えと

サッカーやってるみたいだけど
見るかどうか

これが私の目下の課題




以上♡



読んでくれて 
どうも ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ