タコときゅうりの和え物が

とっても美味しくって

夏を感じる今日この頃♡





こんにちは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ





昨日書いた この記事


----------


不完全な女性を
それすら完璧として受けとめてくれる
男性の器の大きさ

みたいなことについて書いてて

そんな風に感じさせてくれる
我が家の旦那さんは
ほんとにすごいなー✨


----------



という記事でしてね





これが

私がいかに愛されてるか

という感じで伝わったと思うのだけども。。




いや それは確かにそうなのです





愛されてるなーーーーー


男性の愛って めっちゃ大きいなーーーーー



って心から思ってるのです






でもね



かと言って。。



旦那さんがどこで何してるかなんて
私には全くわからんのです




もしかしたら。。



可愛い子とウヒャヒャ♡


ってしてる可能性だって
あるかもしらんのです



そんなの わからない




けども!

ですっ!!




私がそれを感じていなければ




不倫してたら。。
っていう不安よりも


私はなんて大切にされてるんだ!



って 感じることの方が多ければ




真実なんて どっちゃでも良い
って 思うのです



。。


とか言いながら
ほんとに何かあったら
屍のようになるんだろうけども真顔真顔





なんしかね

仮に 何か起こった時に




あゆちゃんにバレたくない!!


って 旦那さんが思ったとしたら

彼がその気持ちでいるうちは


彼にとっての特別な存在は
私なんだろうな


と 思うのです





私にバレたくない!!


っていうのは


私を悲しませなくない!!


ってことと イコールで





私を悲しませる


っていうのは


俺の 能力不足
不甲斐なさ



ってことにつながるんだと
私は思ってて





だから


旦那さんが どこで何をしてるのか


ってことに
思いを馳せて
勝手な妄想で苦しむくらいなら



私がいかに大切にされてるのか


っていう証拠探しをした方が
断然 自分に優しい時間を過ごせるのです






2度目の結婚だから
そう思えるのかも?


いや 今の旦那さんに対しても
不安な時期はあったな。。笑





最初の結婚生活では
なんか いっつも不安だった



そして 『ない』の証拠探しをして

私の妄想通りの現実を
上手に引き起こしたんだよねー


愕然!!!






その時の不安

悲しかった気持ち

失う怖さ

捨てる覚悟



そんなものを
今の旦那さんは全部知ってるから



私にはまず

安心をくれる




どうしたら 私の不安が拭えるか

私が笑顔で過ごせるか

私の魅力が引き出されるか



そんなことを 
私以上に考えてくれてる






この先
何があるかなんて
誰にもわからない



だから



やっぱり


今 だけ見ればいい


見続けたら それが未来になるから♡♡




マスターコース受講中に
沢山学んだことのひとつ




過去 が 未来になるんじゃないよ

今 が 未来になるんだよ



って。。




今の私は 過去から出来てきたけど


今の私が未来を創るなら


思い描く未来を 
今 生きればいいんだよ


って✨





不安ベースで生きるか


能天気ベースで生きるか




決められるのは 自分だけ!








↑2年くらい前??
お菓子に愛情を表現してる姿
スーパーで こういうことしちゃう私
大好きデレデレデレデレ




ということで(?



本日も 『ある』の証拠探しに
時間と心を割こうと思いますっ





読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ