今日は

なんとなーーーーーく

うっすらと


ほんと 意識しなかったら
気付かないくらいの

うっっっすらとしたレベルで


。。



チョピット 落ちてました♡




心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



↑寝付く時はだいたいホールドされるのです♡
至福。。♡♡♡






なんだろうね


なんていうか
何かがあったわけでもなく

なんとなーーーーーく
っていう 感覚だけのやつ



それで

思いつく限り
紙に書き出してたのね





そしたら出てきたのが



損したくなくて
ズルくて
しょーもなくて

なんか

ほんと ダサい自分ばっかりだったのだよね




もう そういう自分にバツはつけない!!

って 心から決めてるから

変な罪悪感とか劣等感が
顔を出しても 

ちょっとや そっとじゃ揺ぐことはないと
思うんだけども



いや 正確には

グラン!グラン!!って
揺れに揺れまくったとしても
結局は大丈夫!!
って 信じられるようになってきてるから



だから
安心して

揺れまくれる
というか

落ちれる
というか。。


この感覚は
完全に 心屋塾の
マスターコースに行ったおかげです!!!





そんでまぁ


この自分のダサさと対比して
フワっと浮かんできたのが
旦那さんの器の大きさだったりして


そこに少なからず
ショックも受けて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

悲しい
っていうショックじゃないよ♡






我が家の旦那さんに限らず

男性って



自分にとって特別な女性で
この人となら!!
って決めた相手のことは


超絶ポンコツで
ズル賢くて
自分のことばっかりで
ヘラヘラしてて
特別綺麗なわけでもなく
スタイル抜群でもなく


なんか 足りてないとこだらけの
完璧とは程遠いそんな女性のことを

その 不完全さをまるっとそのまんま
愛してるんだなぁ。。


って 

そんなことが
腑に落ちて



いつもとは別の所から
旦那さんへのリスペクトと
言い表すことのできない感謝が

じわーーーーーーーーっ。。

と 湧いてきましたです



こんなだけど 笑




だから

仕事中ってわかってたけど
LINEで名前呼んでみたのね



したら


商談中だったのに
返事くれて


その商談終わったら
電話もくれて




この人。。

なんなんだろー
すごいーー
ごめんーーー
ありがとーーーーー


って いっぱい出てきた




めちゃくちゃ いびつで 
不完全なこの私が
旦那さんにとっては
完璧な存在なのかもしれない



不完全だからこそ
守ってもらえて
助けてもらえて
支えてもらえて


私を私でいさせてあげたい
って
思ってもらえてるのかもしれない




聞いたことないから
わからないけども







あっ

書いてて思ったけど



このまんまで素晴らしいー!!


って。。


これかーーー!!!

こういうことなのかーーーー!!!



ずぅーーーっと
わかったつもりでいたけど
なんか 今!

たった今!!

きた!!!笑笑




頭ではわかってたのに
感覚として入ってきてなかったのかも!!!






私が 私でいるために
旦那さんの存在は
私に絶大なる影響を与えてくれています



あかんたれで
聞かん坊な私だけど

全部 うまくいくしかないやんっ!!


って 今 思ってる(๑′ᴗ‵๑)







↑ お風呂上がりに タオル以外身に付けず
すぐ遊び出すヒト


うちの2歳児♡
不完全で 超完璧!!!!!


忘れがちだけど
お手本が ここに居た!




こんな着地になる予定ではなかったけど。。

まぁいっか( ‾ʖ̫‾)




よしっ!!!!



寝よ!!!!!



いい夢見れそう♡♡♡









女王だよ♡




読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ