女王道プラクティショナー 養成講座 0期

先日 ついに始まりました!!


{D7B47448-9ECE-450B-8493-B616666C16A9}



おはようございます!

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



この 

女王道プラクティショナー養成講座!


憧れの 二条まりあさんが講師♡

しかも 0期!!


{05B3013D-A62E-40AB-857D-096DAE68B61D}



まりあさんに
会いたくて
その空気に触れたくて
女王道をマスターしたくて
それを拡げられるようになりたくて

今回の講座に申し込みました!



それが 2月半ばのこと


ずーーーっと前に書いた

ここに書いた 新しく始めること
っていうのが
この 女王道プラクティショナー養成講座を
受講することでした♡♡





もうね!
もうね!!!

ニヤニヤが止まらないーーー♡♡♡


まりあさんの熱量が半端ないーーー!!!


カッコ良くて
面白くて
美しくて
泥臭くて
弱さも全部見せてくれる
強い人



まりあさんの中にあるものを
惜しみなく
全部 流してくれる


それを 取りこぼすことなく
全部拾いたい!!!

っていう 
0期メンバーそれぞれの熱もすごくて。。



なんていうか

すごいっ!!


語彙のなさに歯痒くなるけども
なんしか

すごい!!!!





大人になってからの出逢いって
どこか 表面的で
常識的で
なかなか友達 って言い切れない

って 昔むかーしは思ってたこともあった



でも

思い返せば 私の場合
学生の頃のお友達よりも
好きな世界に入ってから出逢った人達との方が
深い付き合いができてるな
って思う




その 新たな出逢いがある度に
ワクワクしたり
ありがたいな って感謝の気持ちが溢れてきたり
自分の枠が拡がることを感じて
嬉しくなったりする



けどー
もうー
今回もーーー

すーごーいーーー♡♡♡



同じ方向向いて
同じことを学びにきてて
同じ志を持って

そんな仲間が集まるから
えらいこっちゃな空間!!


個性はすんごいバラバラなのに
一体感がすごいっ!!!

{638F7006-EE13-4079-9485-7C01DA895CEC}




私。。

まりあさんに憧れながら
講座を受けに行ったこともなくて

お見かけする機会があっても
影から見つめるだけで
話しかけたりできなかったし
まるでストーカー  真顔真顔

おほほ




{BB62FDA3-FBDD-412D-99CB-A83A87601466}

{636349CF-DCA4-47DB-A9CE-F98B2F4646FB}

この度
ストーカー卒業しまして

一緒にお写真撮ってもらったー✨

アシスタントの えいみーと挟んでもらって♡

えいみー 可愛すぎるー!!




これは 私の未来の姿!


私が 挟む側の立場になるんだ!!






私が私の国の女王

私が見てる世界は
私が作り上げた
私だけの世界


私を幸せにしてあげられるのは
私だけ✨



次の受講日が楽しみで仕方ないっ!



あ!
あとね!!

ビックリしたのが

スカート率
ヒール率
ネイル率の高さ!! 

みんなから溢れる
美と豊かさのエネルギーも
吸収していこうと思います♡♡♡


{31514522-15D4-4417-AF06-CB7A213ADAE3}

{49D8EC7A-2ABD-4BF9-A138-DE97D2DBE326}



みんな お写真ありがとう!!





それでは。。
素敵な休日を♡♡♡



今日も 読んでくれて どうもありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ