昨日のこと


我が師匠 心屋ジェニーさんから
突然の電話があって


あゆーるは 留まり癖があるからね

留まるんじゃなくて
循環するんだよ

流れに乗るんだよ


って言われて。。



ハッと目覚めて

夢だったんだ。。


って 気付いて それを誰かに話す



。。。

っていう 夢を見ました 🤣🤣





こんばんは

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ




夢の中で寝てて
さらにその夢の中の出来事として
ジェニーさんと話したらしい 笑




いや。。
ジェニーさんに
こういうこと言われたことないし


そもそも
本当にそういうこと言うかどうか
全くわからないのです犬しっぽ犬からだ犬あたま



けどね


むっちゃインパクトあって
珍しく 夢をハッキリ覚えてた



私には
グサリと刺さって
ズシンと響く言葉


循環する
流れに乗る


これは
守護天使さんからの言葉だったのかなぁ♡



良きように受け取ろう!





{E6CA5D80-8D47-490C-AFAF-56502D73C058}


↑ ジェニーさんと出逢って1年の記念日
マスカラを紫に付けまつげ




流れに逆らおうと思っても
乗らなきゃいけないような出来事は
よく起こっていて


今もそんな感じの出来事が
チラホラと。。🤓🤓



流れがきたら
フワッと乗れるようになりたいー



{F74314EE-88F9-48EC-AFFB-367D71904D06}








あの。。
話は ガラッと変わりますピエロ



昨日書いたるーたんの不調ですが
今朝は すっかりお熱も下がって
いつもの元気いっぱいで
とっても自由なるーたんになりました♡♡


{6C42879F-8C30-4122-939E-AC329ACB7E59}



気にかけてくれた皆さま
本当にありがとうございました😊
とっても嬉しかったです✨




そして


今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ