こんにちは



心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



日曜から
るーたんが体調を崩しまして
高熱が続いてます 😭😭



元気に遊んでるかと思ったら
抱っこちゃんモードに入り


眠くてしんどそうなのに
寝室に行くのを
全力で拒否したり



そして
食欲がないのんと
水分も取らないのんと


そんな 数日を過ごしてます




なので 今日
お医者さんに診てもらったら
インフルエンザかも
とのことでした


検査では陰性だったけど
まだ反応が出てないだけかもらしく
明日も高熱なら
また受診してくださいと。。



何を隠そう
私は インフルエンザになったことが
一度もないのです!


ついでに言うと

旦那さんも 同じく
インフルエンザになったことがないらしいUMAくん



なので 
めっちゃ他人事として捉えてて

我が子にも 無縁だ!

と 勝手に思い込んでたから
にわかにその可能性が出てきて

なんとまぁ こんなこともあるのか!!

と 正直びっくりですアセアセアセアセ




あとね


夜中に るーたんが
震えながら泣き叫んだりしたのも
今回が初めてで。。


これが一番怖くって
すっごく心配だったんだけど



熱せん妄

っていう症状らしい


今日 お医者さんから初めて聞きました



高熱による異常行動で
小さな子供によく見られるらしいんだけど


るーたんの場合は
四肢がビクン!ってなる時に
ギャー!って泣いて暴れてるのが
数分続いて

その後は 
主に手足が小刻みに震えて
力も入らず
上手に動かせないような感じでした



こういうことがあるんだ
って
これまで全く知らなかったから
すごく不安になったし
いろんなことも考えた




今日が 私にとっての最期の1日なら。。

どんな風に過ごしたいかな

誰と一緒に居たいかな

何をしたいかな


って そこまで考えた





そしたら 
欲しいものなんて
もう何もない

もう 目の前にあるじゃないか!!

ってなった



んでもまぁ
欲しいんだけどね

素敵なお洋服も
キレイなアクセサリーも 笑笑



ただ

その物達で
埋められるものは
何ひとつとして ない

ってことだけは
確かなこと






{04A96E6D-5447-45EC-8BB5-DB63E631ED5E}


↑ 12キロ強がずーっと乗っかるものだから。。



{729DC8D8-A3E0-4191-BC8E-894D11DD4F96}


↑ 脚が痺れた



我が家の宝です♡



そして
そんなこと考えてたら
旦那さんからもプレゼントがあったし♡


あるんだ
って心から思えたら
ちゃんと証拠が降ってきた乙女のトキメキ




あ!
そうそう!!

全然 関係ないけど!!


今回の 熱せん妄で
熱生痙攣かも?ってなったから

#8000 に
初めて電話しました

子供専用の 電話相談窓口なんだって


めっちゃ助かるし
めっちゃ安心した!!



私の周りには
今 プレママさんが数人いるから
こういう便利で安心できるものは
伝えてあげたいなぁ
って思った♡




はてさて

るーたんのお熱はどうなるのか。。
インフルなのかどうなのか。。

早く良くなりますように



{7304C2DC-CCFD-4A05-9FBB-00034DF60CA4}

↑ 高熱になる直前 @金閣寺



皆さまも
体調崩されませんように。。



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ