こんにちは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ



アップしたのですが。。




その数十分後に
スマホが 完全に動かなくなりました真顔



新しいのんにする!

って書いたから
波動が伝わったのかもだね


長い間 ありがとうね♡
いっぱいお世話になりました✨





そして 夜 機種変に要する
ギリギリの時間にショップに伺い
iPhone Xにしてきました


{2096D181-D976-4A98-B00A-B656E780B359}

いぇーい!
ふっかーーーーーつ!!
の写真♡





んもーーーーーー!

なんとも 快適!!


画像がキレイ!
画面も大きい!
使いこなせる自信など全くない
沢山の機能達!


何より 
タップした通りに
反応してくれる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショップのお姉さんは
私のスマホを見て
こんな症状は見たことありません
って言ってたから。。


ほんとの限界以上に
私のために動いてくれてたんだと思う

ありがとうしかない!!!




まぁね
いつもの私なら
機種変は そこまで急がずとも
まぁいっか。。
な人なんだけども


今日 交流会的なランチ会に
参加する予定をしていたので
いつもでは発揮することのない
迅速な行動ができたわけです 笑笑


それも 全部
旦那さんのおかげなんだけども 笑い泣き




そんな (どんな!
ランチ会のことは
また 改めて書こうかな


心が むっちゃ揺れたし
自分のダサさも痛感したし 笑


とにかく
沢山の人に出逢って
とってもありがたい機会でした♡



でもね 
私は まだまだ 
ちゃんとした人に見られたい
って気持ちが無意識に発動したみたいで。。


今は抜け殻〜 デレデレ


今日は 晩ご飯サボる宣言を
早々にしたので
今日頑張った自分の心を
しっかり褒めてあげようと思います♡




これを読んでくれてるあなたも
今日もがんばったよねー✨
お疲れ様でした✨



ご飯 サボっていいんだよー

お風呂も1日くらいサボっても死なないよー

子どもより早く寝ていいんだよー

お酒に呑まれていいんだよー

夜更かししてもいいんだよー

明日の準備しなくていいんだよー

ついでに 朝寝坊してもいいんだよー♡




今の気持ちに素直でいれますように。。



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ