こんにちは


心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


今日の大阪は雨 ☔️
週の真ん中 お元気ですか

私は 子供と絶賛ひきこもりちゅーウインク



突然ですが。。




スマホの写真と動画が
ぜーーーーーんぶ
消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今のスマホはね
購入してから 3年4ヶ月くらいなのですが。。


昨年から 誤作動があったり
突然 画面が消えたり
タップしても 反応がすこぶる悪かったり

まぁ 何かしらのストレスを感じながら 

だましだまし 使ってきました




が。。




この度 
大切な写真達が
ぜーーーーーーーーーんぶ!
消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二度目!



正確には 
復元しようと頑張ってくれてるけれども
実を結ばず。。


という状態です





3年4ヶ月
というと。。



るーたんが
私のお腹に来てくれた時からの記録も
全て 含まれてます


何度かは バックアップしてたから
途中までは残ってあるんだけどね



でね


残念はめっちゃ残念なんだけど

なんか
思ったよりダメージうけて無くって


不思議なんだけど
なんか

そっかぁ。。
残念だな
みたいな感じのん


執着しやすい私にとっては

手放せてることもちゃんとある!

っていうことを 認識できる
意外な機会になりました



でもね
あったものが無くなるって
やっぱり悲しさを伴うね



経験として
自分に積み重ねられたものが
無くなるわけじゃないのに


物質として存在してる物の
カタチがなくなっただけ



ただ
それだけ




とは言え。。



この先も
鬼のように可愛い我が子の
写真や動画を残せないのは
非常ーーーーーに辛いので
そろそろ 
新しい子にしようかな♡




ということで


iPhone 8
iPhone X
違いと利点を
わかりやす説明してくれる人を
募集してます♡

専門用語を無駄に使ったり
オレ こんなことも知ってるねんで
っていう 面倒くさい
できる自慢は ごめんなさいです 笑笑




午後も 自分に優しい時間を
過ごしてくださいね♡




今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ