こんにちは


今 奈良へ向かってます

心屋リセットカウンセラー
あゆーるですオカメインコ


{424F68B7-8C06-4F10-8986-D72B0415247D}




今日から ダンスのリハが始まります♡♡♡
ワクワクーーーーー✨



大切なお友達 さきちゃんが主宰の
来年の4月8日に公演するのです♡


そして 
私も出演しまーす!!!



私は 彼女の創造する世界が
ほんとに大好きでね♡♡♡


ワクワク と キラキラ が
これでもか!!!
という程 
めいっぱい詰まった空間✨


って

踊ってても
観てても
私はすごーく感じるのです♡




でも なんていうか

仰々しくないんだよなぁ


ほんと 自然なの




私の中の
さきちゃん そのもの!

っていう感じ



オシャレで
可愛くって
センス抜群で
クスッとできて
ほっこりしてて
儚さと強さが同居してて

それも全部 自然なの




その世界に
私も 身を置いてきます♡♡♡



さきちゃんの創造したい世界を
私の全部使って
表現できるといいなぁー(´∀`*)

今から
むっちゃワクワク!!!!!




2018年4月8日
空けておいてね!!!



では!!

いってきます٩(ˊᗜˋ*)و



今日も 読んでくれて ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ