黄色い風景シリーズをアップしました | nao kamimura 創作日記

nao kamimura 創作日記

日々の創作のこと。絵を描いたりアクセサリーを作ったりスケッチしたり散歩したり。気のむくままに。

こんにちは^^

 

久しぶりのイベント出店「杜の宮市」が終わり、

(賑やかで最高に楽しい一日でした!)

 

しばらくイベントや展示の予定もないので、ぼんやりしていたら、またまたブログがストップしていましたね。

 

すぐに書くのを忘れる(さぼる)ブログです^^;

 

 

また描いた絵をぼちぼちと載せていきたいと思います。

 

最近オンラインストアをプチリニューアルしていて、今までは一点づつ載せていた絵を、シリーズごとに分けて載せる仕様に少しづつ変更しています。

黄色い風景の絵を集めたシリーズを作りました!

 

 

 

庭に咲いていた黄色いお花と絵を一緒に。

 

 

ブルーが好きで、青い絵が多い私の絵ですが、黄色もとても好きな色です。

黄色い絵はお部屋がぱっと明るくなりそうで、飾るのに良い気がします。

 

 

 

 

 

また黄色い絵を描いたら少しづつシリーズに増やしていきたいと思います。

その都度お知らせしますね。

 

近く海の絵シリーズをまとめようと思っています。

お楽しみに^^☆彡

 

 

今日はモックの病院(片道一時間)でした。
帰りに、長良公園に立ち寄るのがお約束。
金華山(岐阜城)がよく見えます。

 

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●大須Book apartment 月金土日 12:30-18:30

名古屋市中区大須4-2-55 DAIMARUビル3F

「上前津」駅 10番出口より徒歩5分

 

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が制作している額縁です。

無垢材の木を使用し、丁寧に一点一点制作しています。

 

額縁かどかど

 

 

**************

 

 

◇絵と額縁「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314