杜の宮市ありがとうございました | nao kamimura 創作日記

nao kamimura 創作日記

日々の創作のこと。絵を描いたりアクセサリーを作ったりスケッチしたり散歩したり。気のむくままに。

こんにちは。

 

昨日は愛知県一宮市で開催された「杜の宮市」のイベントに出店してきました!

お天気にも恵まれ、たくさんの人で溢れる楽しい一日でした。

 

今年は、メインビジュアルのポスターやパンフレット、販促グッズ(手ぬぐいやTシャツなど)のイラストを描かせていただき、会場に私のイラストがたくさん並んでいる事がなんだか不思議な感じでした。

Tシャツを着ているスタッフの方もたくさんいて嬉しかったです。(写真撮り忘れ( ;∀;))

ポスター好評です、とスタッフの方から声をかけて頂き、とてもありがたかったです。

 

 

 

 
 
小さい絵をはりきって並べたら、設営に時間がかかりすぎてしまい、バタバタの中イベントスタート。
スタート開始から大勢の方がブースに足を止めて下さり、気が付いたら終了間際というくらい、あっという間の一日でした。
 
写真もあまり撮れなくて、この一枚しかありませんが、こんな感じで絵の原画を並べました。
イベントでは小さい絵の原画を喜んでもらえる事が多いので、今後もこんなスタイルで、さらに絵を充実させていきたいと思いました。

 

(暑い一日でしたが、大きな木の下で快適にすごせました。

風が吹くとばらばらと木の実が降りかかってくるのも、外のイベントならではの楽しさ。)

 

 

昨日はお店にお立ち寄り下さり、絵やグッズをお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました!

優しい声をたくさんかけて頂き、大変幸せな気持ちになりました。

 

あたふたしていて、あまりうまくお話できなかったかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆様にも感謝ばかりです。

大変お世話になりました。お疲れ様でした!

 

こんな素敵なイベントがずっと続く事を願います。

 

 

 

次回イベント出店は8月のクラフトマーケット名古屋を予定しています。

少し間があきます。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

【委託販売中のお店】

 

●心音BOOKS   BOX Gallery 【69番地】 

名古屋市千種区 本山駅徒歩1分 木金土日✙祝、12-19時

 

●大須Book apartment 月金土日 12:30-18:30

名古屋市中区大須4-2-55 DAIMARUビル3F

「上前津」駅 10番出口より徒歩5分

 

 

 

【額縁かどかどについて】

夫が制作している額縁です。

無垢材の木を使用し、丁寧に一点一点制作しています。

 

額縁かどかど

 

 

**************

 

 

◇絵と額縁「nao kamimura」 オンラインショップ◇

BASE https://ateliernoa.thebase.in/
creema https://www.creema.jp/c/atelier_noanoa
minne https://minne.com/@noa-noa

 

 

 ◇SNS◇

お気軽にフォローお願いします。

Twitter @nao_kamimura

Instagram @n_a_o314