春休みに行ったキッザニア下矢印


土曜参観の振替休日だった4月22日(月)にまた行ってきました。

前日から泊まりで妹と甥っ子と一緒にウインク

心斎橋をぶらぶらルンルン



晩ごはんは大好きな鼎泰豊🥟


甲子園のホテルに泊まって、翌朝キッザニアへ音符


限定30組優先して入れるチケットを購入していたので、8時半に開店してすぐ入りました。



まずは前回できなくて一番やりたかったはんこ屋さんへ甥っ子と2人でキラキラ


自分の書いた字が印鑑になりますキラキラ


好きな色を選んで…

完成は午後だったので、その間は他のところへ。


期間限定のものさし作り。通りかかって1人枠が空いてたのですぐ入れました。


甥っ子はその間、ガソリンスタンド⛽️



息子はメガネ屋さん👓


4種類の中から好きなフレームを選んで、好きな色のレンズを選んで👓



甥っ子は宅配センター🐈‍⬛


宅配車に乗って物を届けに行ってました🚚



空き時間にお昼ごはん🌭


そして、息子は牛乳石鹸工場🏭





甥っ子は動画制作スタジオでYouTuberに笑い泣き



息子はゲーム会社🎮



自分でゲームの場面を作って(背景とか)みんなの前で発表。



タイトルが【ごみやしき】って笑い泣き



甥っ子は一番人気のチョコレート工房🍫(午前中すぐ予約取りました)



息子はクライミング🧗



足がゾクゾクしたそうですダッシュ


そして2人一緒に警察官👮




警察手帳ももらいました👮



そして息子はパッケージ・ラボキラキラ



パソコンでデザイン考えてパッケージ作ってました🍈


甥っ子はラジオ局。



最後に息子はペンキ屋さん✒️





甥っ子はパイロット🧑‍✈️



この日は1部2部と分けてなくて朝9時から夕方6時までの日だったので、存分に楽しめましたルンルン


息子のやったもの9こ

下矢印



甥っ子のやったもの8こ

下矢印



息子が作ったものたち

下矢印


もう行かなくてもいいや!ってくらい笑いやりたかったもの全部できました{emoji:087_char3.png.ルンルン}