ラビ子チャレンジリレーバトン☆スタート♪♪ | 踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

踊れるママ美容師⁉︎ ヘアメイク講師&社交ダンスプロダンサー✴︎沼田まな美

ヘアメイクアーティスト&プロダンサー◡̈❁
【社交ダンス歴25年。JPBDA champion。元全日本強化選手 日本代表経験有】

美容師国家資格を所得後、社交ダンスヘアセットとメイクのライセンスを取得。ヘアメイクアップアーティスト&インストラクターとして活動中♪♪



ヘアメイクアーティストならではのバトンリレーが回ってきました🥰‼️もう、Facebookには公開しておりますが、Blogでも紹介したいと思います🎶



この企画は、、、

『新型コロナウイルスで休業や自粛を余儀なくされている方達のために、ダンスヘアメイクのプロ集団であるclubLavitaとして、何か気持ちが前向きに明るくなれる様な企画ができないか』

という杉浦愛子先生の想いからスタートしたチャレンジです✨


素敵な企画ですよね😍✨

社交ダンスが出来ない今、またダンスを楽しめる日に向けてイメージを膨らませてみてはいかがですか✨?




私がヘアメイクした作品は、こちらです目



ビックリマークスタイルポイントビックリマーク

メイクは、アイラインをしっかり入れ強い目元に。ブルーのシャドウと合わせ、付けまつげにもさり気なくブルーの毛が入ったものを使用。


ヘアセットは、サイドに流れのあるネープシニヨンス。前髪は、エレガントに

ストーンはシックにブラックヘマタイトを使用し、メイクに合わせてブルーのストーンをさりげなく入れているのもポイントです♪


髪飾り・イヤリングもハンドメイドで作成しました💎販売やオーダーも承っております‼︎






ち・な・み・に、元のマネキンこちら目

スッピンかわいいでしょっ😂✨

 

こちらのマネキンは、Club La Vitaヘアメイク講座で使用している 通称ラビ子ちゃんです✨

今回のチャレンジでは、みんな同じマネキンを使用するので七変化が楽しみ💓



私は2番目でしたので緊張しました😅💦

これから、どんどん他のアーティストさんにバトンが繋がっていきます😍‼️ 







 *✲゚*。✧ *✲゚*。✧ *✲゚*。✧


ブログのフォローお願いします🎶



✧˖°˖* ✧˖°˖* ✧˖°˖* ✧°˖* 

ヘアセットやメイクを習ってみたいなぁ♪♪

という方は、お気軽にご連絡下さい💓



社交ダンスヘアセット・メイクアップ講座

受講生募集中です♪♪

生徒さんやお友達へのヘアメイクを素敵にしてあげたい♪自分のスキルを身に付けたい方などにお勧めです✨


出張ヘアセット&メイク・パーソナルメイクレッスン・ダンスレッスン・オーダーアクセサリー等承っております

ご気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせはこちら



画像クリックお願いします‼︎‼︎‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ