3年占い。物事は捉え方次第。 | 笑う門には福来る♡

3年占い。物事は捉え方次第。

新年早々、テレビで見た占いの結果にショックを受けたあたす。



気にしない…


と思っていたけど、やっぱり気にしてしまい…


本屋さんで立ち読みした石井ゆかりさんの3年占いを購入しました凝視



なんだか優しい語り口で、背中を押してくれるような感じのことが書いてありましたニコニコ



当たるも八卦当たらぬも八卦。



何より、前向きに行動することは吉か大吉だから今年は色々と動こうと思いますキラキラ



ひとつの出来事は捉え方次第で違う人生が待っていると思う。


そう信じたいニコニコ



失敗と捉えるか、成功への課題を見つけたと捉えるかは自分次第。



仕事はこんなふうに前向きに考えられるんだけど…


ね。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


捉え方と言えば。


ヨガのインストラクターさんは基本的に素敵な人が多いのですが、その中でも一際輝いてる先生がいます目がハート


夏の雷雨は「ドラマティックなお天気」


深呼吸は「嫌なことをしっかり吐き出して、素敵なこと、好きなこと、心が喜ぶことを吸い込むこと」


と、とても素敵な言葉選びニコニコ


言霊というけれど、その先生が発する言葉は真似したいくらい。


言い方、捉え方で物事を自分軸で変えていく。


今の私にはとても必要なことだなと思いました知らんぷり