占いの結果が…。 | 笑う門には福来る♡

占いの結果が…。

今年の占いランキング(星座と血液型)


最下位でした凝視


嫌なもの見ちゃったな…無気力


最下位って相当よね。

身の回りの急激な変化についていけず大混乱

勝手な暴走で迷惑な人になる」
ですって…。


悲しいので会社帰りにこちらへ。


小網神社!!


パワースポットとのことでとても混雑していました。


これで大丈夫。いい一年になる!!


迷惑な人にならないよう静かに、穏やかに過ごしたい悲しい


身の回りの急激な変化…心当たりがあるんですよ。


仕事のことかなと思います。


プライベートは変わって欲しいけど…今のところなーんにもない…。


…良いことが書いてある占いだけ信じることにしよ。


明日…占いでも行こうかな。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


新年早々、仕事をご一緒していた方の訃報がありした。


秋に倒れ、数カ月で体調が急激に悪化したそうです。


お若いのに。。


人生はどうなるかわからない。


日々を大切に。


やりたいことを先延ばししない。


そう思いました。


そして、心身の健康が本当に大切。


異変があったらすぐに診てもらった方がいいですね。