昨日は朝起きたらいつものダルさがなくなってて



熱を計ったら36.1だった。


かなりクールdown♪

やったぁ~

治った~(^O^)

って思って早速朝風呂入りました。


そこまではいつもと同じ爽やかlifeだったんだけど、


風呂入ってテンション上がったのかしらないけど、

階段を駆け上がるように登ったんですよ。



そしたら階段の一番上の段に右足の親指ぶつけました(>_<)

いつもだったらそれで終わりなんだけど昨日は違っていたみたい…








俺の爪が半分皮膚からはがれていたΣ(T▽T;)ギャー


医者行ったらお爺さん先生で、あっこれはヤバいと思った瞬間、


爺さんは爪を掴んでグリグリやり始めたΣ(T▽T;)ギャー


んで爪とられた。

丸裸の指におばさん看護師が消毒薬の着いた綿?をまたグリグリやってきた。


マジ涙目にはならないにしろ痛かったー


まったく…家にいても幸が薄いよな(´A`)


皆も爪の伸ばしすぎに気をつけなよ☆

インフルエンザかかってからモンハンしかしてないw


やればやるほどハマってく…

ヤバいな(-.-;)



ところでなにが熱かったというと、


ナルガクルガ、ティガレックス、グラビ亜種、ディアブロ亜種、3段階ラージャン

のクエストです。

弟との白熱したプレイ(2回目w)でやっとクリアしました!!


1回目は俺ランス、弟大剣で、



ラージャンまで一回も死なないという俺的快挙だったのですが…


相棒が死んだ…

残り時間10分を超えてからだよ(屮゜Д゜)屮

40分が無駄になっちまったよ!!


そこで火がついた俺。

すかさず大剣アーティラートをひっさげて出直しました。

そして2回目の開始!!

5分もたたないうちに、



俺死亡w

大剣でナルガクルガはやった事ありませんでした(ToT)


なんとかやっつけたものの…

ティガはもっと苦手で、




はい!!俺★死亡!!w



やべぇよやべぇよ

このままじゃさっきの二の舞よりかヒドいじゃねぇか...... ( ̄□ ̄;)!!



とゆう精神状態に陥り





また、





はい!!俺死亡w





って事になると思ってたんだけど、

なんだかんだグラビ、ディアブロは余裕でもないけど倒して…


問題はやはり最初からキレてるラージャン。


もう、キレてる所にまたキレだした暁には俺的死亡フラグが立ちまくってる気がしたよ(´A`)


アレだね、もうバイト先からシフト今日までだから早く出してっていうメールをシカトし、今度は電話で催促してきたから携帯の電池を放り投げICカードを抜いてやろうかって所までいったけど、

ラージャン怖いからそんな事もできなくて、


携帯放置の方向で、



頑張った…


残り時間10分って出たちょっと後ぐらいにタメ3で勝ちました(^O^)


もっと早く勝てって?

そんなの


5体もいるし、テクニック的にも無理なのでそこは…


ね☆



このクエストを遠藤・小林とやったら楽しいんだろうな(; ̄_ ̄)=3




































てかさぁ


暇すぎ、















誰かかまってくださいw


突然ですが、






インフルエンザかかりましたw




当分大学行きませんw