昨日は朝起きたらいつものダルさがなくなってて
熱を計ったら36.1だった。
かなりクールdown♪
やったぁ~
治った~(^O^)
って思って早速朝風呂入りました。
そこまではいつもと同じ爽やかlifeだったんだけど、
風呂入ってテンション上がったのかしらないけど、
階段を駆け上がるように登ったんですよ。
そしたら階段の一番上の段に右足の親指ぶつけました(>_<)
いつもだったらそれで終わりなんだけど昨日は違っていたみたい…
俺の爪が半分皮膚からはがれていたΣ(T▽T;)ギャー
医者行ったらお爺さん先生で、あっこれはヤバいと思った瞬間、
爺さんは爪を掴んでグリグリやり始めたΣ(T▽T;)ギャー
んで爪とられた。
丸裸の指におばさん看護師が消毒薬の着いた綿?をまたグリグリやってきた。
マジ涙目にはならないにしろ痛かったー
まったく…家にいても幸が薄いよな(´A`)
皆も爪の伸ばしすぎに気をつけなよ☆