おい学食…(-д-;)大学の学食のメニューはクズです。俺の胃袋を満たせる物は一切ないというクズさ加減。大学生をナメてるとしか思えないね、今日は初めてA丼という400円の焼肉丼を食べました。美味しいっちゃ美味しいけど、足らなさすぎる(>_<)値段と量と味が完全に終わってる。この間までラーメン以外不味すぎて食べれなかったぐらいだから…とりあえず帰ってきてからマックのグラコロセットをたいらげました。
ニーハイは普通に良いけどタイツも捨てがたい…うーん、一週間休んでみた感想は、とりあえず明日の中国語テストヤバいね、ノー勉とかそうゆう次元じゃなくて授業受けてないからね、でも頭の中は次なんのギャルゲーやるかとか、28日に奈々ちゃんのシングル発売するとか、面白いラノベないかなとか、矢部さん可愛いなとか、しか考えてないと言う、質の悪さ…しょーもないな。てか誰とでもいいから遊びたいw