ワークショップ、ありがとうございました | atelier fuu 木の実のクラフト トロッケンクランツ教室

atelier fuu 木の実のクラフト トロッケンクランツ教室

木の実でリースを始め、様々なステキな飾り物を作ります。
やればやるほど奥深く楽しいクラフトです♡

こんにちは!


atelier  fuu  の米山です。



昨日、714日、名古屋にて

ワークショップをして参りましたニコニコ



猛暑の予報に怯えながら名古屋入りしましたが、快適なお部屋で心地よく過ごすことができました!


暑い中お集まり下さった方々、本当にありがとうございました音譜





昨日は日帰りで、やりたい事全てを詰め込むことは出来ませんでしたが、

ママ友さんが私の徒歩+地下鉄移動で考えていたプラン(ちょっとこの猛暑では無理があった)

を車移動で叶えて下さったのでとっても助かりました。

車って素晴らしい~ラブラブ


荷物も多かったし、外はめちゃくちゃ暑かったのでどんなに有り難かったか

本当にありがとうございました!



また遊びに行きたいなぁ、と思っています!

その時はよろしくお願いしますドキドキ