作ってます! | atelier fuu 木の実のクラフト トロッケンクランツ教室

atelier fuu 木の実のクラフト トロッケンクランツ教室

木の実でリースを始め、様々なステキな飾り物を作ります。
やればやるほど奥深く楽しいクラフトです♡

5月5日に愛知県西尾市吉良海水浴にて開催されるイベント、「さよなら海辺百貨店」に向けて作品を作ってます!

10センチのトピアリー。
こちらは、6月11日(日)のワークショップでの作品ですが、こちらも並べます音譜
バケツは、エイジング加工をしています。


{CF1374E1-9E78-4364-A5AE-E980509DEBAC}


小さな麦わら帽子に木の実のアレンジをつけたものも。
{A30D0648-189A-4464-8092-DEF1D433FD0D}

そして、思いつくままに作るミニリース・ブローチ。同じものはありません。(できないんです)
飾りものとしても使えますよ!


{97881B2D-6837-4966-81CD-A0B2F21BB365}


同じ日にトロッケンクランツは三越名古屋栄店でもイベントが開催されていますが、
こちらもとても気持ちの良い海岸でやっておりますので、よかったらハシゴしてくださ〜い!
(ハードですねあせる)

{6E4E7802-BC47-4E0B-BFBE-76DDC4299955}


よろしくお願いします‼︎